絶不調のサンチェスをモウリーニョが擁護「ケガを引きずっている」

マンチェスター・Uのジョゼ・モウリーニョ監督はチリ代表FWアレクシス・サンチェスについてコメントを残した。
しかし、モウリーニョ監督は次のように語っている。「サンチェスはチェルシー戦でチームを助けようとしたが、体調が万全でなかった為、苦しい思いをした。」
その結果ユヴェントス戦に出場することができなくなり、悔しい思いをすることとなってしまった「私は、彼は今シーズン不調だと思っていない。トレーニングでは集中してプレーしているし、1月に移籍した選手というのはチームに馴染むのに時間がかかるものだ。シーズン開幕前の親善試合で良い結果を出しているし、残りのシーズンに期待している」。

 
ref
 

サイタマサイクルプロジェクト @saitamacycle

実は今回の成績についてはかなり前向きに考えてる。 絶不調から脱却出来てるしなんなら後はフィジカル戻すだけってわかってるのかなりありがたい。 後はやるだけ

hayley @cheriko1108

ダメだ。 目が回るというか、常に何かが動いている感じかする。 今回は本当に珍しく体調が絶不調。 どうした、私… 気持ち悪い。頭まだ軽く痛いよ… 死ぬぅ……

舜太郎<高次脳機能障害> @i31ka

季節の変わり目 妻絶不調。保育園の卒園式で息子の可愛い姿を観て感動して仲良くなったママさんと楽しく喋って疲れたんだろう。 やっと落ち着いて寝てくれたから俺も寝よう うつ病

き。 @KKKrap_aa

だいぶ今日無理した弊害が.. 腰いてー腹いてー そして明日はもっと酷い(絶不調)ので行けない..

暴れ馬 @taka81_ok

今日はとりあえず ファルコンS だけ的中。 まぁ6点で取ってたらこんなもんか… ただ仕事終わりのスロットで完膚なきまでやられた(..) スロット絶不調…店選びから考え直さなあかんな…

デジサカ(ニュース) @d_soccer_news

絶不調のサンチェスをモウリーニョが擁護「ケガを引きずっている」

コメントは受け付けていません。