柏レイソル 細貝萌 事故る!

【柏】細貝が交通事故…バイクに衝突、男性重傷

柏は7日、元日本代表MF細貝にけがはなく、クラブを通じ「深くおわびする。
今後は安全運転に努める」とコメントを出した。
クラブと千葉県警柏署によると、細貝は6日午前7時すぎ、同県柏市の市道でコンビニに入ろうと右折した際、対向車線を直進してきたバイクと衝突。
男性は足を骨折した。
細貝選手は自宅からクラブハウスに向かう途中だった。
クラブは口頭で注意した。

 

 

柏MF細貝萌、6日午前7時ごろに接触事故…バイク運転男性が足を骨折

柏レイソルは7日、MF細貝萌の運転者の男性が足を骨折したという。
事故が発生したのは6日午前7時5分ごろ。
千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝が運転する乗用車の左後部に接触。
警察など関係各所に連絡して速やかに事故対応をおこない、相手の男性は緊急搬送された。
この事故を受けて、クラブは「負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。
また、当クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします」とコメント。
細貝もクラブを通じて、「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。
また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。
今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」とコメントを発表した。

 

 

柏細貝がバイクと接触事故「相手の方に深くおわび」

サッカーJ1柏レイソルMF細貝萌(32)が6日午前7時5分ごろ、対向車線を走行してきたバイクが、乗用車で右折してコンビニエンスストアに入ろうとした。【写真】柏レイソルMF細貝が運転する乗用車の左後部に接触。
バイクの運転手(男性)は足を骨折した。
細貝にケガはなく、警察など関係各所に連絡して事故対応を行い、バイクの運転手は緊急搬送された。
細貝はクラブを通じて「ケガをされた相手の方に深くおわび申しあげるとともに、心よりお見舞い申し上げます。
また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。
今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」とのコメントを出した。
同クラブは「負傷したバイクの運転手の方に対しまして心よりおわび申し上げます。
また、当クラブでは、選手、クラブでは、選手、クラブスタッフほか関係者へ注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の順守を徹底いたします」と発表した。

 

 

柏MF細貝が交通事故…衝突したバイクを運転中の男性は重傷

柏レイソルは7日、MF細貝萌が自動車を運転中に交通事故が発生したと発表によると、事故が発生したと発表によると、事故が発生した。
千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝の乗用車の左後部に接触したという。
なお細貝本人にはケガはなく、迅速に事故対応を行い、警察など関係各所に速やかに連絡したとのことだ。
クラブは今回の事故に関して、「負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。
また、当クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします」とコメントしている。
また、細貝もクラブの公式サイト上で謝罪のコメントを発表している。
「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。
また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。
今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」。

 

 

元日本代表MF細貝が接触事故 相手のバイク運転男性が足を骨折

J1の柏は7日、元日本代表MF細貝萌(32)の運転する乗用車が千葉県柏市内でバイクと接触する乗用車が千葉県柏市内でバイクと接触する乗用車が千葉県柏市内でバイクと接触する事故が発生した。
千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝の乗用車の左後部に接触。
相手男性は救急搬送され、骨折が判明した。
クラブは「負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます」と謝罪。
「選手・クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします」としている。
また、細貝はクラブを通じてコメントを発表。
「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げます。
また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。
今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」と謝罪している。

 

 

J1柏・細貝が交通事故 乗用車でバイクに接触 相手は骨折

サッカーJ1柏は7日、MF細貝に怪我はなかった。バイク運転者が足を骨折、細貝萌が運転者が足を骨折、細貝に怪我はなかった。
事故は6日、千葉県柏市内で発生。
細貝は「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げます。
また関係者皆さまにも大変ご心配をお掛け致しました。
今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」とのコメントを発表した。
【写真】吉澤ひとみ容疑者が道交法違反などの疑いで逮捕されたばかり リリースによると、細貝は6日、午前7時5分ごろ、千葉県柏市名戸ケ谷で乗用車の左後部に接触した。
すぐに警察各所に連絡し対応、バイクを運転していた男性は救急搬送された。
バイク運転者は足を骨折したといい細貝は怪我はなし。
柏は「負傷したバイクの運転手の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。
また当クラブスタッフのほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向け安全運転の遵守を徹底いたします」とした。

 

 

ネットの反応

そうだったんですね。柏の元日本代表MF細貝 バイクと衝突事故、50代男性が重傷― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
 
SHINICHIRO #51@SHINICHIRO_51
 


柏の元日本代表MF細貝 バイクと衝突事故、50代男性が重傷― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
 
スポニチアネックス@sponichiannex
 


白もない、黒もない、あるのはなんだ、愛だ!細貝だ!
 
広島に原爆を落とす日_bot@hiroshima_g_bot
 


細貝は車だったのかな?
 
くまさん☀️@soccer3672
 


細貝容疑者、ボールの距離は読めてもバイクの距離は読めず — 柏MF細貝が交通事故…衝突したバイクを運転中の男性は重傷 mixi.at/aeDUHQu
 
❤︎あたる❤︎@ric_kohaku
 


コンビニに入る右折をしてる車の左後方にぶつかるバイクって、それはバイクの前方不注意やろうに。普通に考えれば。@柏・細貝萌が交通事故、バイクの男性重傷「深くおわびする」 sanspo.com/soccer/news/20…
 
はぐれ学者@yuki_imura
 


コメントは受け付けていません。