ナインゴランがメッシとロナウドを比較

ラジャ・ナインゴランは『Gazzetta dello Sport』のインタビューでローマからの予期せぬインテル移籍やチャンピオンズリーグの次の対戦相手、バルサについてなど様々なテーマについて語った。
俺のキャリアの中でも最も感動的な試合だったクリスティアーノ・ロナウドとレオ・メッシのどちらを選ぶかという質問に対して、ナインゴランはハッキリとこのように答えた。「レオを選ぶよ。クリスティアーノはチームを必要とする。」
レオは時々4、5人をかわして1人で試合を決めてしまうしかし、CR7のセリエA参戦については歓迎している様子を見せた。「セリエAに失われていた注目度を取り戻すチャンスだ。我々にとって彼を倒す事は刺激になるまたナインゴランは4年間を過ごしたローマからの退団についても言及した。」
彼のインテル移籍は多くの人々を驚かせた。「少なくとも全て俺が原因でこのような結果になった訳ではない。一部の人々を驚かせた。」
俺が決して受け入れないだろう国外のクラブと彼らが合意に達していた事が後で分かった。

 
ref
 

蹴球漬けの生活 @pmx_000_pmx_003

マロッタが就任した結果 ペリシッチの件でスパレッティと論争 ナインゴラン規律違反で離脱 イカルディ代理人暴走でキャプテン剥奪 クラブに忠誠ない選手が排除される形だね。

エリー @SkaMnaradoM

グリーズマンの前のアンヘルコレアファールだしヴィニシウスエリア外だしどっちに有利とかの話の前にそもそもVARがまともに機能してナインゴラン

だいじろう@juvemetalbrony @darth_satanicas

マロッタがナインゴランやイカルディといった問題児を粛清して、監督をシメオネみたいな厳格なタイプの指揮官を招聘できたら、1年では難しいかもしれんが2〜3年で見るとかなり危険なチームが出来上がる可能性があるな。

ITAMINKIA @ITAMINKIA

すいません、ナインゴランの件誤訳で、「ナインゴランの処罰の後に、またクラブが強い決断を下した」が正しい意訳ですね…! ナインゴランなら一緒に処罰されてもおかしくないなって先入観でした(笑)

ITAMINKIA @ITAMINKIA

すいません、誤訳でナインゴランは過去の件でした! 「ナインゴランの処罰の後に、またクラブが強い決断を下した」が正しい意訳ですね…!

プロ・アマ全国サッカーニュース(公式)フォローせよ! @meetinngjoe

スパーズ、今冬に“ルイス・スアレスの後継者”&“アズーリのナインゴラン”獲りに動く?

超ワールドサッカー @ultrasoccer

【噂】スパーズ、今冬に“ルイス・スアレスの後継者”&“アズーリのナインゴラン”獲りに動く? トッテナムが今冬の移籍市場でセルタのウルグアイ代表FWマキシ・ゴメス(22)と、カリアリのイタリア代表MFニコロ・バレッラ(21)の獲得に乗り出す模様。

hiro_Leo❤Messi @nadalunokisi

ナインゴランがメッシとロナウドを比較() - Yahoo!ニュース ➡そうだった。ナインゴランって今季インテルに移籍したんだっけ。

コメントは受け付けていません。