古巣マンチェスター・Uへの苦言が止まらないスコールズ氏「たとえメッシが来たとしても…」

マンチェスター・ユナイテッドのレジェンドであるポール・スコールズ氏は、世界最高選手のリオネル・メッシが加入しても苦戦するだろうと古巣を批判した。
現役時代にマンチェスター・U一筋を貫いたスコールズ氏は、バルセロナに所属する世界最高の選手を例えに出し、クラブへの批判を繰り返した。「このクラブに来た全選手が苦戦しているように感じる。」
ベストプレーヤーのリオネル・メッシと契約しても、彼は試合の中でいくつか素晴らしいプレーを見せる。
しかし、わずか5分後には、頭のスイッチが切れたように最悪なことをする。突如として傲慢さが表れている印象だ。実際にウルブス戦では最高のタッチでフレッジのゴールをお膳立てした直後に、中盤でボールを失って失点を招いた。
これが彼のすべてだそして、歯車の噛み合わない古巣に対して辛辣な言葉を残した。「チーム状態は悪いからモウリーニョの将来がどうなるか私にはわからない。ただ、今のユナイテッドはめちゃくちゃな状態だ」。

 
ref
 

みけ✪snow tail @rukia_mike

半分正しいが、後半改善してユーヴェにチャンス与える数は減った。古巣への負け惜しみ酷いな。 ロナウド「マンチェスターは何もしていない」

Jリーグ情報ちゃん@町田ゼルビア推し @jleageuni

ポグバ、古巣への愛着明かす「トリノは僕のホーム」/欧州CL  マンチェスターUのフランス代表MFポール・ポグバが、ユベントスとのアウェー戦を前に、古巣ユーヴェへ

デジサカ(ニュース) @d_soccer_news

古巣マンチェスター・Uへの苦言が止まらないスコールズ氏「たとえメッシが来たとしても…」

コメントは受け付けていません。