「戻るのはトップの仕事のみ」フリーのクリンスマン、複数オファーを拒否していたと告白

現在、フリーの元ドイツ代表指揮官、ユルゲン・クリンスマンがロシア・ワールドカップを前にいくつかのオファーを断っていたことを明かした。
現在はフリーの状態だが、仕事に戻る場合はトップの職に限るようだ。「ロシア・ワールドカップの前にも、4~5チームから打診があった。しかし、彼らの目標はグループステージを生き残ることが目標だったので、断ることにした。」
2014年にアメリカ代表で達成したことだ。今の私にとって十分な目標ではない「戻るとしたら、ワールドカップの準決勝に進むことを目標としているような協会だ。こういったアプローチがなかったとしても、家庭的な理由があるし、気にすることはない。」
娘は学校に通っており、来年からは大学だ。状況は変わるからねロシア・ワールドカップ予選終了後、そして本大会前にはスペインや日本、韓国、サウジアラビアなどが監督交代を決断した。この中のいくつかが打診したと予想するのが妥当なところで、“クリンスマンジャパン”がロシアで実現する可能性もあったのかもしれない。

 
ref
 

チョコリコ @Chocorico_0319

セオドアまんじゅうだぁ〜〜〜〜!!!食べ………るのは可哀想なので口の中でモグモグで我慢します。モグモグモゴモゴ

永岡秀樹@生前準備デザイナー @kokoro_yuigon

個人的には、いまだに「放射能」を恐れている人たちはさっさと死ねば良い、と思ってます。。。 当人がパニクるのは勝手ですが、子供にまでその災禍を及ぼすとしたら本当に罪深い・・・。

大瑠璃 @blueandwhitefly

私でシコるのは構わないけど私をオカズにシコったあとの感想を聞かせてほしい 私でシコるのは構わないけれど私との可能性は感じないで欲しい

るるる @rururuy

からくりサーカス1話。 小山と林原の声がしっくりしすぎてて「ここから林原のしろがねがデレるのか」と悶絶している。ただ、勝の声だけ首を捻っていたら、家内より「こいつは高山みなみだな」と一言。声オタとして共感しまくりだが、それじゃあ名探偵コナンになる事実に驚愕した。

コメントは受け付けていません。