同僚から批判も…サネは闘志をむき出しに「みんなで戦って勝ちたい」

マンチェスター・Cに所属するドイツ代表MFレロイ・サネが、自身への批判について反論した。
2018FIFAワールドカップロシア出場も有力視されていたが、ドイツ代表に選出されなかった。さらに、ドイツ代表に選出されなかった。さらに、ドイツ代表に選出されなかった。
でも、それがモチベーションになっているんだ。僕たちはここから再起を図りたいと意気込みを語った。また、クロースから自身への批判については「そんなことはないよ。」

 
ref
 

たぁにぃ @tantantantany

→ 聞く耳の無かった会社の代表者が「今まで以上に労働環境の改善に取り組む」などと弔辞を語ったら、遺族や同僚はどうなりますか?腹の底から怒りに震える。怒りの声も出るかもしれない。そのような場合でも、挑発した会社ではなく、挑発された遺族を批判するのはですか?

行政学bot @gyoseigakubot

【行政統制の手法】 チャールズ・ギルバート 外在的統制 ・制度的統制 議会や裁判所 ・非制度的統制 住民運動やマスコミ報道 内在的統制 ・制度的 行政監察、官房系統組織による統制 ・非制度的 同僚や組合からの評価や批判

ピース @peace_1987

どの報道機関も一様に安倍批判ですからね。本当に公正なら「これは安倍政権の成果ですね」なんて報道機関がもっとあっても良いのに産経新聞くらいですから。 こういった闇を会社の同僚に話すと「コイツ頭おかしくなったか」というよ…

高嶺華子 @drastic_takane

半青派の同僚が某感想サイトを見て「半青批判派、まんぷく上げ必死すぎて笑える」って言ったけど違うよ。 まんぷくがほっこり出来て幸せ気分になれるから上げなんて不要なんだよ。 って言うか半青派のまんぷく下げな書き込みが中身薄っぺらすぎてこっちこそ笑…

コメントは受け付けていません。