同僚から批判も…サネは闘志をむき出しに「みんなで戦って勝ちたい」

マンチェスター・Cに所属するドイツ代表MFレロイ・サネが、自身への批判について反論した。
2018FIFAワールドカップロシア出場も有力視されていたが、ドイツ代表に選出されなかった。さらに、ドイツ代表MFトニ・クロースもサネについて「試合の勝敗に拘っていないように思える」と苦言を呈していた。サネは「W杯のメンバーから落選したことには失望したよ。
でも、それがモチベーションになっているんだ。僕たちはここから再起を図りたいと意気込みを語った。また、クロースから自身への批判については「そんなことはないよ。」

 
ref
 

断片で綴るソ連bot @FragmentsSoviet

(スターリンやトロツキーと同様)中央委員会の他の指導的メンバーも(レーニンからの)批判を免れなかった。しかし、同僚の欠陥に対するレーニンの診断が以下に明敏なものであったにしても、遺書で示された唯一の治療法は、中央委員会を50名から100名に増員するという提案であった。

コージ @kouji78

彼女のやっていることは、統一介護の観点から、同僚への深刻なセクハラを誘発しかねないリスクは批判されて当然で、その点を擁護する必要など微塵もないですが、彼女の言及はあくまで「かわし方」ですから、性風俗云々の非難は彼女が負うべき負ではない。

つらら @melancorinisuta

結婚記念日に同僚の女の人からのお誘いを優先 義母や義姉を批判すると「家族なんだから!」 隠れて電子タバコ指摘したら「じゃあどうすればいいの!?言えば良かったの!?」 息子が病気で自分が仕事休んで看病していたことを「母さんはずっと休んでるもんなーw」

ガチャピン@2号 @RoM_Like

ガチマ味方批判はほぼしてないんだよなぁ、ガチマほぼしてないからw 同僚ってかパートのおばさん

坂本 @sakamotory0ma

社会問題よく理解してないですよね。それは私もですし、恐らくみんなも。で、彼は先輩や、同僚からも意見されてるだろうし、多くの批判を浴びてます。そんな中恐らくヘッポコな彼が意見を言うのは、凄い勇気だと思うんですよ。彼はよく間違いますよね。でもそれを認め正す勇気もあります。逃げも隠れも

佐々木 毅 @takeshi1876

会社の同僚と新年会Now しかし俺的にNGさんが 参加。 会社批判ばかりで聞きたくないのさ。 今日の事を聞いて会長から 2万円若社長から1万円ポケットマネーから頂いたのにさ。給与は他の会社より貰ってるのに。 事故するから新車に乗れないの自覚しろさ。 21時帰宅する。

ななし @nanashi777r

脅されて情報を漏らしたなら理解もできるが、見知らぬ男とから道端で同僚の自宅住所や帰宅時間を聞かれて教えるだろうか。情報を聞き出すために男が脅していれば、脅迫罪や強要罪でも捜査されるはず。 批判されたから仕方なく対応しているようにしか見えない

居茶屯@変人 @kosaton0121

おぼっちゃん育ちなのかなんなのか。今の同僚の一人。 ○○試験で何年も費やしたのはわかるが、とはいえ30前半で定職ついたことないくせに、楽することばかり言ったり、口を開けば批判か愚痴ばかりで常に上から目線。 だから落ちるのでは?社会や国が何でもかんでも個人の思う通りになるわけないだろ。

Banananana @Petaring

抜粋「職場や同僚、利用者、マネジメントへの批判ばかりで、やり甲斐や喜びのツイートが今のところ皆無。そんなに酷いの?なぜ介護士になったの?」 少なくとも利用者のセクハラや暴力を笑顔で耐えるためじゃないことくらい想像もできないのかな?と思うわ。 そんなんだから家族に捨てられるんだよ。

EcoG @EcoG20

精神分析が今も主流であるこの州では、新たな潮流からの反発もあり、地元の同僚から古典的精神分析イメージへの辛辣な批判を受けることも少なくない。例えば「何でも生い立ちのせいにするのは無益であり有害だ」と。その古いイメージに驚くと同時に伝えるのは...

道良寧子℠ @doramao

TOSSの人じゃないけど、TOSSの同僚の影響を受けて方法や考え方の胃一部を利用して授業する先生もいるから、個別批判の場合は、実際の授業での指導がどうであったのかまで含めて考える必要はあるだろうと思う。

hagihara_r8 @hagihara_m

信頼ベースの学級経営…というのが今流行っている。提唱している方と若干自分も関係があるので批判はしない。でも、一番は信頼ベースの学校経営。信頼ベースの同僚性を築くところから始まると思う。

大我@北海道 @camus_partner

仰る通りです。 現状、ものすごくマニア向けの言動になってしまっているので、このままでは広範な支持が得られないですね。 かつての同僚らからも批判されている状態ですし、まずは事実に基づいた言論活動をしてもらわないと……。

HiR0 @hir00007

有田と同じ立憲民主党の徳永エリが、過去に安倍内閣の閣僚の靖国参拝に対して、あたかも拉致被害者家族が批判をしているかの如くの発言を国会でしたよね。あの時、facebookで『同僚議員から「話してほしい」と言われた』と…

職務怠慢少将兼支部長 @AdmiralSonbart

上も同意の上で進めていたミッションなのに、なぜ同僚から批判されて自裁を迫られなければならないのか。

コメントは受け付けていません。