チェルシー、アザールとの新契約締結へ説得に乗り出す…本人の意向は?

チェルシーが、ベルギー代表MFエデン・アザールとの新契約締結に向けて本人の説得に乗り出す意向を持っているようだ。
報道によると、チェルシーはアザールをクラブに引き留めるため、新契約締結を説得する意向を持っているという。同選手は「頭の中に時々思い浮かぶんだ。朝の散歩では(レアル・マドリードへ)行きたいと思うし、残りたいと思う時もある。」
これは難しい決断だ。自分の将来の話なんだ。今は27歳で、1月に28歳になるからねと、複雑な胸中を明かしている。

 
ref
 

Reus @BVB09eVDortmund

チェルシーがプレミア制覇するにあたっての不安材料 (リヴァプール、シティと比較した場合の弱点) 1. 絶対的なセンターフォワード(点取り屋)が居ない 2. アザールが冬にレアルに移籍する可能性がある(替えはきかない) サッカー プレミアリーグ チェルシー エデン・アザール

Marek @Marek_pt

【チェルシー】モウリーニョ元監督とのラストシーズンを悔やむMFアザール「モウリーニョとの最後のシーズンは楽しくなかった。勝てなくて、あるルーティーンに陥ってしまった。練習に楽しみがなくなった。でも、また一緒に働きたい監督がいるとしたら、…

Terry Komatsu @terry_komatsu

BBC「アザールが発言、『モウリーニョともう一度仕事がしたい』」 最高のシーズンの直後だった。「できるだけ長くここにいたい」とチェルシーに尽くす発言を何度もしていた英雄が、あっという間に解任された。アザールとしても心に引っ掛かり続けていたのだと思う。こんなに切ないコメントはない…。

暇なマドリディスタ @elblancoMereng

アザールはレアル・マドリード側から具体的な接触がない場合はチェルシーとの契約延長に合意する流れに。アザール本人はレアル・マドリードかチェルシー以外のクラブには所属する意思はなしと。

ウィンド @usg_such_wind

プレミアはチェルシーとどこにしようか。 チェルシーはアザールがいるという理由。 ユナイテッドは昔から知っているクラブだけど アーセナルはこないだのレノ、チェフ問題で 複雑な思いをして逆に私はレバークーゼン側を援護しました。 しかし、レノさん応援したいなと思いました。

d_low @dlow90763177

【移籍情報】モラタ、アザールは移籍を希望していないと主張 レアル・マドリーへの憧れを語ったアザール。同僚のモラタはその発言に関して「移籍を望むようなケースとは異なる」と主張し、エース流出を否定して…

コメントは受け付けていません。