アザール、レアル・マドリーに目くばせ?「嘘はつけない。子供の頃から夢見たクラブだ」

チェルシーMFエデン・アザールが、レアル・マドリーへの憧れを口にしている。
「レアル・マドリーは世界最高のクラブだ。嘘はつきたくない。僕が子供の頃から夢見ていたクラブなんだよ。」
何が起こるのか見てみよう。この件について毎日話したくはない。でも、近い未来に口にすべきテーマだろうチェルシーは2020年まで結んでいるアザールとの契約を延長する動きを見せている。
「自分にとって、またあらゆるものを与えてくれたクラブにとって、何が最善なのかを考えたい。適当に契約を結ぶと言って、その後に撤回することは望まない。今後を見てみよう。」
「朝に目を覚ますとき、退団したいと考えるときもあるし、残りたいと考えるときもあるんだ」。

 
ref
 

なおやん@ChelseaFC @chelnaoyan

補強禁止って言うほどダメージないよな。ワンシーズンくらいならどうにかなりそうだし、若手起用とアザールの囲い込みが出来ていいのではなかろうかと

ゴーヤン @WAIGA_GOOOYAN

次の移籍先次第だけど、大成功でアザール、このままでウスマン・デンベレ、失敗したらオナニードリブルガイジってとこじゃない? peing 質問箱

ロマン.COYG@カナダ @Hi_jack10

コンテがマドリーに行ってクルトワが嫌がるのはおもろいけど同時にアザールのレアル移籍の可能性もかなり下がるからだるいな

フットボールチャンネル⚽️ @foot_ch

不振続くレアル、解決策は? チェルシー元指揮官招聘かそれとも… 今のマドリーに必要なのは監督交代なのか、それともアザール獲得なのか。

コメントは受け付けていません。