バルサ引き分け、好調セビージャが首位浮上

セビージャの指揮官パブロ・マチンはジローナで素晴らしいシーズンを過ごした昨シーズン同様、セビージャでも彼のメソッドが機能する事を証明し続けている。
その後、ボウファルが試合終盤に1点差に迫るゴールを決めたが、セビージャはそのリードを守り抜く術を知っていた。新たに3ポイントを加えたセビージャは暫定でラ・リーガの首位に立った。その後、ボウファルが試合終盤に1点差に迫るゴールを決めたが、セビージャはそのリードを守り抜く術を知っていた。
バルサとアトレティコ・マドリーが1ポイント差でセビージャを追う格好となっている。今シーズンのリーガは第8節終了時で8位のベティスが12ポイントとわずか4ポイント(12~16ポイント)の中に上位8チームがひしめく大激戦となっている。なお、次節21日にバルサ対セビージャの首位攻防戦がカンプ・ノウで開催予定となる。

 
ref
 

見返り忍者 @suguaho

リーガは8節を終えてセビージャが首位。バルサ、アトレティコ、レアル、エスパニョール、アラベスと続く。バルサとレアルはどうにも決定力不足だ。バルサはメッシ次第だけどレアルはどうか。ロペテギ解任はあるのか。セビージャはアンドレ・シウバが好調。今節は美しすぎるクロスを披露してくれた。

見返り忍者 @suguaho

リーガ8節のバルサはバレンシアとドローで遂に首位陥落。浮上してきたのは好調セビージャ。レアルも敗戦で2強が不調の間隙をついてアトレティコもじわじわと上げてきている。バルサは横の揺さぶりに難ありかな。アルトゥールが堂々とプレーしているので未来は明るいんだけど現在は明るくないなぁ。

カオマンガイ鈴木。 @OCHOMEN_YU2

悪い循環に入っちゃってます…アトレチコ、セビージャ来ましたねー!しばらく足踏みしてほしい…w バルサが好調じゃないのが唯一救いですw

コメントは受け付けていません。