ペップ、練習復帰したデ・ブライネについて「メンバー入りの可能性はある」

マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督が、5日に練習には復帰したベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネの状況を明かした。
それ以降まだピッチに復帰できていない。10月7日にプレミアリーグ第8節でリヴァプールとの首位攻防戦に臨むグアルディオラ監督は、記者会見に出席すると、デ・ブライネについて次のようにコメントを残している。「全選手OKだ。」
(ファビアン・)デルフは欠場するが、他の選手は問題ない。デ・ブライネは今日の練習で部分的に参加した。(出場するかどうかは)明日、状況を見て判断する「(バンジャマン・)メンディも練習に復帰した。」
「メンバー入りの可能性はある」。

 
ref
 

ナギイ大公 @DukeNagii

元々クライフの「醜く勝つな!美しく負けろ」がかのクラブの長所で今みたいに安定して勝てない時代が続いてた訳ですからね そこに天才ペップが来て美しく安定して勝てるようになった…ただそれが逆に原因で人気がグローバル化し稼げる…

kai-hei @kaitenheiten

【開店】PEP Spanish bar(ペップ スパニッシュ バル)

kaoru☆ @kaoru_kligueur

監督として565試合で25個目のタイトルを取ったペップさん。だいたい22.6試合に一つタイトルを取っているわけですが、これは将棋の羽生善治九段とだいたい同じです

あくたがわりゅうのすけbot @Doppelgangerbot

あなたは僕の友だちだった裁判官のペップを覚えているでしょう。あの河童は職を失った後、本当に発狂してしまいました。何でも今は河童の国の精神病院にいると云うことです。僕はS博士さえ承知してくれれば、見舞いにいってやりたいのですがね…… (『河童』より)

ジブノショー(仮) @Gyobunosyo

因みにクライフの「醜く勝つくらいなら美しく散った方がマシ」は本気でそんな事思ってない説のが濃厚やからな。 ペップは真に受けてガチで実現しちゃったが。

デジサカ(ニュース) @d_soccer_news

ペップ、練習復帰したデ・ブライネについて「メンバー入りの可能性はある」

コメントは受け付けていません。