バルサ安堵、ブスケツの安心なニュース

内転筋の違和感によって、トッテナム戦を苦しみながらプレーしたセルヒオ・ブスケツは、ウェンブリーで周囲を驚かせた。
実際、これまでに行われた試合でもブスケツは、過負荷を訴えていた。しかしながら、その違和感はいつも通りのプレーを阻止することはなかった。現在30歳のブスケツは、過負荷を訴えていた。しかしながら、その違和感はいつも通りのプレーを阻止することはなかった。
ブスケツは医師によって注意深く観察され、後半はトップレベルでのプレーを披露して見せた。単なる過負荷のためバルセロナに戻りチェックする必要はなく、今日も残りのメンバー達とトレーニングに参加する予定だ。リーガでは、ここ3試合で僅か2ポイントしか獲得できていないバルサがバレンシア戦で再び勝利を呼び戻すためにブスケツが100%で試合に挑めるよう、バルベルデは細心の注意を払い彼を扱うだろう。

 
ref
 

llnɟʞ00q @bk_roccaguaita

「バルセロナやレアルでプレーしたい」と言えるレベルの選手って、こういう事を23歳ですんなりやっちゃう人。 ユーロ圏外の国籍&30歳超えてる選手が公言してファッション雑誌の表紙飾れるのは日本だけ。 /開幕から6戦8得点のジェノア新星FW、バルサ行きの可能性

采斗 @saito_Sadistic

ムバッペについて守備組織が固まってないW杯だから活躍出来ただけだから大したことないって言う人多いけどネイマールも同じくらいの年でバルサ相手に何も出来てなかったやん なんにせよある程度のレベルで突出したものを見せれるのは天才

FkD@GrampusJefZweigen @FkD_NgrampusE

楽天繋がりでバルサから神戸にイニエスタ来たんだから、ヨコハマタイヤ繋がりでチェルシーからマリノスに選手来ないかな笑笑 (Cygames繋がりユヴェントスと鳥栖は無くなったな笑)

中村僚(書籍編集者・ライター) @italyno10

例えばバルサなんかはクラブ独自のチャンネルを持っていて、ユースどころか小中学生年代の試合も配信し、試合後には選手にインタビュー対応もさせていました。純粋な露出で言えば日本のクラブ以上。一時期自分も見ていました。ただ取り上げ方はジャニーズ的なではなく、純粋にスポーツ選手のそれでした

Lirumodack @Lirumodack

あんま試合見てないから一例だけですけど、この間のユナイテッド戦は多分前半の内から4312→4222への配置変更やって勝てました(ポチェらベンチ判断かは知らない) クラブ経営の話は知りませんけど、バルサ戦もベンチあんなでしたし、編成は大切ですね

( ・_・)えぬ @enushino

【腰越図書館】ノルウェーの人類学者で探検家のトール・ヘイエルダールの誕生日!サツマイモの呼び名や巨石象の類似から、ポリネシアの住人は南米から来たと考え、証明のためにバルサ材のいかだ舟でペルーからポリネシアまで漂流実験をした!オスローには…

★激アツ★サッカー @gekiatu_soccer_

16歳でバルサBの試合にデビューしたリオネル・メッシ。この頃から、彼はスーパースターだった。

あやもち @aya_xxx_666

スアレス見たくてチケット取ったけど無理して欲しくないから仕方なし カバーニゴディンは今のところ来てくれそうだから楽しもう スアレスはゆっくり休んでバルサで爆発してくれ 理不尽スアレスの復活を待ってるぞー!!

koki @koki_coys

ちょっと空き時間できたので、バルサ戦の30分程視聴。 今のところ、二失点。 なんだけど、TLでの感想程、内容は悪くないような… むしろチームとしての内容は良い方。ただ、個々の判断のミスで二失点。ミスを確実に仕留めてくるバルセロナ恐ろしい。 あと、ウィンクスいい感じで嬉しい。

ジョニー @johnny_junjun

ジェラピケが可愛いみたいな会話が聞こえてきて、ワイルドなお髭を携えたバルサの3番想像して!?ってなったけど、よくみるあの部屋着のメーカーがジェラートピケっていうんだね(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。