コウチーニョ「メッシは最高のプレーヤー」

欧州CLグループリーグ第2節のトッテナム戦で開始わずか2分にフィリペ・コウチーニョは皮切りとなる先制ゴールを決めた。
僕らの目的である勝利を手にすることができた同選手はトッテナムの長所を何度も強調し、「僕らは偉大なチームと対戦し、走り抜く必要があった。今日の僕らは偉大なチームと対戦し、チャンピオンズリーグの大きな一戦となった。」
また、試合開始早々にゴールを決め僕らは3戦未勝利でこの一戦を迎え、「試合の頭から集中していたので、そのゴールは重要だった。開始2分のゴールは、僕らの助けとなったともコメントしている。コウチーニョは試合を決定づけたメッシを賞賛し、「メッシは最高のプレーヤーさ。」
いつも言うように、歴史上最高のプレーヤーであり、彼の全ての大会が大事だということを断言した。
「僕らにとって全ての大会が重要である。バルサは大会に出場する時、サポーターからの大きな期待が生じる。僕らは全ての大会で良い結果が出せるように100パーセントで挑むよ」と締めくくった。

 
ref
 

どこ沼生息マン @i_t_m__31

うおー1点目最高じゃん セメドの突破からスアレスの落とし、メッシの絶妙スルーパスからラストにコウチーニョ!

castilla @lrzkstr3rd

誰に代えるのか難しいなぁ アルトゥールだと自由に動いて相手に脅威与えてるコウチーニョがバランス取らんとあかんしスアレスしか思いつかないがスアレスも対メッシに関しちゃ最高の壁だし

コメントは受け付けていません。