ベシクタシュは香川の完全移籍目指す 劇的弾で始動

トルコ1部ベシクタシュの経営陣が、ドルトムントから期限付き移籍で加入しているMF香川真司(29)を、完全移籍で獲得することを目指すと、13日付のトルコ紙サバハが報じた。
日本のスポンサーから、100%サポートするという確約まで取り付けたことを、クラブのオルマン会長に伝えたという。ベシクタシュにとって残すは、香川本人と、保有権を持っているドルトムントとの話し合いになったと伝えた。

 
ref
 

こぐま @83honeybaby

「香川はベシクタシュとの長期契約にサインする準備が出来ている!」《トルコメディアの反応》

黒泉玲志@Aqoursアジアツアー幕張Day1、5th Day1現地 @Reiji_Rubz0921

今期ドルトムントで干されてたがベシクタシュ移籍で試合に出るようになり、デビュー戦でいきなり2ゴールを挙げるなど最近復調気味。代表における貢献度も大きく、カタールW杯時でも33歳。年齢的には微妙だが不可能ではないし、同じNo.10が本職の南野ともまた違うタイプなのでまだまだ不可欠かなと。

tainoyo @tainoyo

サッカー日本代表速報 : 【海外の反応】「来てくれ」清武弘嗣の獲得にベシクタシュが興味!清武のインスタに現地サポが殺到!

コメントは受け付けていません。