ケイン、メッシへのライバル意識を語る「いつの日か彼と同じくらい…」

トッテナムは、3日のチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第2節でバルセロナと対戦する。
ケインがトッテナムでこれまで公式戦通算560得点を決めているのに対し、メッシはバルセロナで公式戦通算560得点を決めているのに対し、メッシはバルセロナで公式戦通算560得点をマークしてきた。ケインはメッシの数字に追いつくことを目標に掲げつつ、今回の対戦でチームとしてメッシを抑えると誓っている。
彼より多く取ることはできなくてもね「メッシとクリスティアーノ・ロナウドは、シーズンで50点から60点を決めていた時、標準よりはるか上のレベルを行っていたんだ。選手たちとしては、世界最高のプレーヤーを相手に戦いたいと思っている。メッシがまさにそう。」

 
ref
 

【輪廻バナシの8話まで】ネタbot @rinne8_bot

ポール:今からシーファに寝起きドッキリ!おはよー!!!! シーファ:(-_-) zzz ポール:今からケインに寝起きドッキリ!おはよー!!!! ケイン:あ、おはようございます。わざわざ。 ポール:今からラビに寝起きドッキリ!おはよー!!!! ラビ:女子の部屋来ないでッ!キモい!!

コメントは受け付けていません。