バイエルン監督コバチ、痛恨ドローで3戦勝利なし「なぜ勝てていないのか分析する」

バイエルン・ミュンヘンのニコ・コバチ監督は3試合勝利なしとなり、苛立ちを交えながら、反省の弁を述べた。
これでバイエルンは公式戦3試合勝利なしに。コバチ監督はアヤックスの奮闘ぶりを称えつつ、チームに改善を促した。「先制した後、相手にスペースとボールを与えすぎた。」
多くの誤ったパスがあり、期待していたようなプレーができていなかった。もっと前に進みたかったが、誤ったパスがあり、期待していたようなプレーができていなかった。もっと前に進みたかったが、誤ったパスがあり、期待していたようなプレーができていなかった。
「先数試合で正しい道に戻ることができると確信している」。

 
ref
 

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 コバチ監督を支持するバイエルンSD、ヴェンゲル氏との接触を完全否定「100%ノー」

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 バイエルン、ポカール3回戦進出も…コバチ監督は課題を指摘「対処しなければ」

nara @silver_pearl_lu

バイエルン3連勝「泥臭く勝った試合」コバチ監督(日刊スポーツ)

サッカー情報アンテナ @CrosslReader

【海外まとめ】こんな結果になるとは…ミス連発のバイエルン、コバチ監督は「ダメなパスが多すぎた」と反省

コメントは受け付けていません。