混迷を極めるレアル・マドリー、新ターゲットはネイマールら8名

レアル・マドリーの悲惨なシーズンも6日に本拠地サンティアゴ・ベルナベウでアヤックスに敗れ、終焉を迎えている。
ソラーリのマドリーでの時間はカウントダウンが始まっており、来週には別れが訪れるだろう。マドリーは、すでに次なるターゲットを検討しており、これらの選手達が来シーズンに向けた補強候補選手達の顔ぶれである。複数の選手は、すでに次なるターゲットを検討しており、これらの選手達が来シーズンに向けた補強候補選手達の顔ぶれである。
■ネイマールチームのチャンピオンズリーグ敗退に快く思っていない。そして、マドリーが複数回にわたり同選手獲得の可能性を検討しているのは明らかである。マドリーは、攻撃において起爆剤が必要であり、ネイマールがチームに加入すれば、攻撃力は大きく増すことになる。
ただ、問題は価格である。PSGの会長ナーセル・アル=ヘライフィーとの交渉は非常に難しいだろう。マドリーがネイマール獲得に払うとされている金額(移籍金436億円&年俸56億円)を報道したが、信じられない数字になっている。
■キリアン・エムバペこのフランス人ストライカーは、会長フロレンティーノ・ペレスのかねてからのお気に入りである。パリ・サンジェルマン(PSG)がチャンピオンズリーグで失態を演じたことにより今夏の移籍の可能性も出てきている。マドリーの会長ペレスは、会長フロレンティーノ・ペレスのかねてからのお気に入りである。
しかし、ネイマール同様にPSG会長ナセル・アル=ケライフィーとの交渉は、約1ヶ月前に自身の去就について決断をしており、非常に明確なものになっている。そして、全てがアザールのマドリー移籍を示している。
得点力不足を解決できていないものの、移籍に向かっていくだろう。今シーズンのアザールは、37試合15ゴールとなっている。■ハリー・ケインマドリーが求めるナンバー9である。
英メディアは、1億7,000万ユーロ(約237億円)のオファーを出すと報道している。さらに、来シーズンからマウリシオ・ポチェッティーノがマドリーの監督になると報じている。ポチェッティーノは、マドリーを好んでおり、監督になる可能性は多分にある。
そして、監督がポチェッティーノになれば、ケインもより早くチームへの適応できるだろう。■マウロ・イカルディインテルは、ヨーロッパリーグのアイントラハト・フランクフルト戦のドイツ遠征を拒否したイカルディとの関係を軟化させようとしている。しかし、イカルディ側は契約更新を渋っている。
同選手は、マドリーにとって最有力候補ではない。さらにピッチ外の面での多くの問題によりマドリー移籍の機会を失う可能性がある。■ニコラス・タグリアフィコ攻撃面ではないが、マドリーが一新したいポジションの一つである。
左サイドバックは、手強い相手が出現していることである。アトレティコ・マドリーもタグリアフィコを欲しており、その動向に注視している。問題は、マルセロの低調なパフォーマンスとセルヒオ・レギロンの経験不足に直面している。
アトレティコの監督ディエゴ・シメオネは、今シーズンのアイントラハト・フランクフルト躍進の理由の一つである。21歳のストライカーには、マドリーを含めてヨーロッパの多くのビッグクラブが恋に落ちている。
能力の高さに加え、精神的な強さも兼ね備えている。ブンデスリーガ22試合で15ゴール5アシストを記録している。ヨーロッパリーグでも6ゴールを決めている。
■ニコロ・ザニオーロ「LaGazzettadelloSport」は、イタリアフットボール界の“真珠”の一人とされている。そして、“新生トッティ”というニックネームも付けられており、ローマは是が非でも放出を阻止したいと考えている。
しかし、もしマドリーがオファーを出すとなれば、同選手をローマにとどめておくのは非常に難しい。ただ、大金を手にすることにはなるだろう。

 
ref
 

じねん @jinensai

『室町幕府全将軍・管領列伝』足利義稙、足利義澄から細川勝元の途中まで。何か昔から分かりづらいなあと思ってたら足利義稙って、義澄を追い落として将軍に再任されてたのか…(道理で)。後見役の父・義視が直ぐ亡くなったのが結果的に混迷に拍車をかけたように思う。

zokkueazy003 @zokkueazy003

「現責と川東とカウンターが居る状態」よりも「現責が居なくて川東とカウンターが睨み合ってる」方が混迷を極めるのは明らかなわけ。で、お前はその更なる混乱を「作れた」と喜んでる。つまりお前は警察への偽計業務妨害を自白してる間抜けってことなんだよ。 0309NoHate京都

ミレニあん@伏して拝むがいい、黄金の描読《カクヨム》を @godzillasan1103

第123話「激神絶唱、波濤は怒りに割れて」 スーパー◇ボット大戦「」- 地球選択の日 -/ながやん 黒海、晴天なれども波高し。見えない眼下の敵を探して、水中へと戦いは続く…死闘!激闘!次回も混迷の地球…

ゲンゼミンbot @bot_genzemin

【「よしてくれよ…」】 某サークル員の魂の叫び。叫びってか溜息。 ただでさえ状況は混迷を極めているのに更なる混迷=追い混迷をしようとしてくる人間に対して使われる。

gate_coms @gate_coms

「野蛮」が「非人道的」や「非科学的」と必ずしもイコールじゃないことは、野蛮から当時最も遠いところにいた合理主義の塊のようなナチスドイツの行状や科学の最先端たる原爆を見れば一目瞭然だし。人類の評価軸が一次元でなくなってしまったことが現代の混迷の一因であり面白さでもあり。

東京の郊外より @Mongoose2011

昨年10月25日の発言です→トルコの国防相が、米国等の大反対を押し切って昨年12月にロシアと契約した高性能地対空ミサイルシステムS-400を、2019年10月にトルコ国内に配備予定と明らかに。F-35共同開発国であるトルコに同機を引き渡すか問題を含め、混迷を深める両国関係です→

高橋優 歌詞bot @takahashiyubot

ずっと思い描いた夢の続きを 僕らは今も歩いているんだ 混迷の地平線に希望はなくても 明日を信じながら 【誰がために鐘は鳴る】

二階堂モノアーイ @8suka

安永誕生からウン年、我が国は大判焼き、おやき、あじまんに分かれ混迷を極めていた!

ギルバート・デュランダル @Gilbart_D

なるほど。だがいいのかな、本当にそれで。やめたまえ、折角ここまで来たのに。そんなことをしたら世界はまた元の混迷の闇へと逆戻りだ。私の言っていることは真実だよ?

買ってよかった書籍 @yokatta_book

【書籍】ガンダムが教えてくれたこと 一年戦争に学ぶ“勝ち残る組織”のつくり方  ガンダムに学ぶ、混迷の時代を勝ち抜くマネジメント術。  

Hein @Heinhein1000

さいちくん、暴走状態の瞳に光が入ってしまったようで見ていて辛い もう本当に心が限界なのでは 誰かのために生かした尾形くんと、かつて自分が望んだ通りに殺されたキロ、この精神的混迷の中で生かす自分というアンチテーゼを昇華するには自己肯定の底上げが追い付いていない印象がある

コメントは受け付けていません。