33歳カレン・ロバートが現役引退を表明…自身のSNSで「15年間応援ありがとうございました」

国内外さまざまなリーグでプレーしたカレン・ロバートが2日、現役引退を表明した。
タイのスパンブリー、韓国のソウルイーランド、グアムのローヴァーズなどを渡り歩き、2018年夏からはイングランド下部リーグのレザーヘッドでプレーしていた。

 
ref
 

サッカー情報アンテナ @CrosslReader

【海外まとめ】【サッカー】33歳カレン・ロバートが現役引退を表明…自身のSNSで「15年間応援ありがとうございました」

トイレちゃんねる(公式) @toilet_ch

【サッカー】33歳カレン・ロバートが現役引退を表明…自身のSNSで「15年間応援ありがとうございました」 2ch まとめ ネタ

阜田丸 @jishun2018

阜田丸的、最強の存在・小笠原満男。阜田丸的、代表正GKと云えば、この二人な、川口能活と楢崎正剛。平山相太と並んで、同学年の筆頭・カレン・ロバート。そして、阜田丸と同郷・茂木弘人。阜田丸にとっての「サッカー選手」が、次々と現役を引退する、平成最後の西暦2019年...なのだよ。

Hiroshi Manaka @hiroshimanaka

ブログ更新: ジュビロ磐田、ロアッソ熊本でプレーしたFWカレン・ロバートが現役引退を表明 今後は自身クラブのオーナー業に専念

panda @oneokrock93

【お疲れ様でした】カレン・ロバートが現役引退を表明「15年間応援ありがとうございました!」 自身のSNSで発表した。今後はローヴァーズ木更津でクラブ運営に尽力する意向を示している。 https…

おだんごマン @odan5chu_DOCK

カレン引退か。フル代表で見てみたかったけど、そのレベルではなかったかなとも思う。次のサッカー人生も楽しんでくれ! カレン・ロバートが現役引退を発表「我ながらまったく想像してなかったキャリア」 | ゲキサカ gekisaka

こう @ef_Alato

ジュビロ磐田をはじめ、国内外のクラブで活躍したカレン・ロバート選手が現役引退を発表しました。

コメントは受け付けていません。