DAZNがスペインでサービス開始…モウリーニョ&ネイマールがグローバルアンバサダー就任!

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は28日、スペインでのサービス開始に伴い、レアル・マドリードやチェルシーなどのビッククラブを率いて数々のタイトルを獲得してきた名将ジョゼ・モウリーニョ氏、世界屈指の選手として活躍を続けるネイマールを、新たにDAZNグローバル・アンバサダーに迎えたことを発表した。
DAZNグローバル・アンバサダーとして共に活動できること、DAZNのプラットフォームを通して世界中のサッカーファンと繋がることを楽しみにしている■ネイマール 就任コメント「ブラジルで生まれ育ち、スポーツ、特にサッカーへの愛は特別なものがある。ブラジル人は愛するクラブや選手の元で結束する。DAZNは、スポーツに対して、ブラジル人と同じようにパッションを持っていると思っていて、多くの人にできるだけ安く、そして手軽にスポーツを楽しんでもらうことを望んでいる。」
スポーツはみんなが楽しめるものであり、今回、DAZNグローバル・アンバサダーとしてDAZNと共に同じ志のもと活動できることを嬉しく思っている DAZNでは、日本時間2019年3月3日(日)4時45分に迫る、レアル・マドリードとバルセロナによる「エル・クラシコ」を配信。伝統の一戦がどんなものか、バルセロナ一筋で輝かしい成績を残してきた、現ヴィッセル神戸所属のアンドレス・イニエスタが自らの経験を踏まえ「エル・クラシコ」に関して語り尽くすDAZN独占インタビューを配信中。また、2019-20シーズンよりDAZNで全試合独占放映が決定している世界最高峰と称されるイングランドのプレミアリーグでは、3月3日(日)4時45分に迫る、レアル・マドリードとバルセロナによる「エル・クラシコ」を配信。

 
ref
 

しおかぜ湘南 @shiokaze_shonan

サービスセンターニュース2・3月号第39号にて募集いたしました「スペインクラブ茅ヶ崎 お食事ギフト券」の発送を開始いたしました。

MADAO77 @madao77

Jリーグにスペインの一流選手が来始めてるのも関係しているのだろうか…。 DAZNがスペインでサービス開始…モウリーニョ&ネイマールがグローバルアンバサダー就任!

ひ孫正義 @yoshiQ1

昼休みにサーチファンド関連の講演。Tuck MBAを修了後サーチを開始し、去年スペインの会社を買収した2人組(共にまだ30歳!) 実際に買収までこぎつけた人達の話は貴重ですね。買収先の会社は監視カメラサービスを銀行などに提供するIT会社で、EBITDA 4x弱の一桁億円後半で決まったらしい。

Harrysports @harrynex

DAZNがスペインでサービス開始…モウリーニョ&ネイマールがグローバルアンバサダー就任!(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。