交代拒否のチェルシーGKは次節先発落ちの可能性…指揮官「チームへメッセージを送りたい」

チェルシーのマウリツィオ・サッリ監督が、今後のGKケパ・アリサバラガについて言及した。
しかし選手は頑なに拒否し、指揮官は怒りを露わに。試合後、両者とも「誤解があった」と語っているが、イギリス中で議論を呼ぶこととなっている。そんな中チェルシーは、27日にプレミアリーグ第28節で3位トッテナムとのビッグゲームを迎える。
サッリ監督はケパの起用について、どちらの可能性もあると語った。「私はチームへメッセージを送りたい。メッセージとはケパがピッチにいるのか、いないのかということだ「彼は大きなミスを犯した。」
いくつかの結論がある。結論がベンチならば、その準備をしなければならない「私はケパと話し、その後全員と話した。」
彼はチームメイトとクラブ関係者に謝罪したが、彼を殺したいわけではないよ最近の結果から自身の立場が危うくなっているとも伝えられるサッリ監督だが、選手たちとの関係は問題ないと語っている。「日曜の試合を見たかい?それが答えだ。」
試合後、それは良くなったと思う「とても珍しい状況だった。選手は非常にショックを受け、即座に反応することはできなかったと思う。キャプテン(セサル・アスピリクエタ)は試合後すぐに私に話しかけ、それからケパに話しかけた。」
昨日は全員で話し合った。状況は明確だ同じロンドンに本拠を置く同士のダービーマッチ。チェルシーのゴールマウスを守るのは、どのGKになるのだろうか。

 
ref
 

トーマス三浦 @fabulously24653

実はメッシとロナウドも…「交代拒否した5人のスーパースター」 より

ひろぽむ®︎(育児/8m) @murhre_0811

つかみ食べどころか昼寝後からずーっとぐずぐずで離乳食、ミルクも拒否。抱っこしても下ろしてもダメ。少し落ち着いた隙を見ておんぶ。 お風呂後からもおギャン。旦那さんと交代で抱っこ。最終的にコニーで寝かしつけてなんとか着地成功。 発疹増えてたからそれで不機嫌なのかしら…母は疲れた…

Soccer Megalive @SMegalive

<前代未聞>交代拒否GKに監督激高! ファンもブーイング「何やってんだ…」

kiryu @kiryu0001

サッリ監督、交代拒否のケパを「つぶしたくない」 次戦起用は明言せず(AFP=時事) - Yahoo!ニュース これだけ派手に監督に逆らっても、クラブが処分はしてないよね。 鹿島が金崎を罰を課さないのは常識はずれと批判されたのは的はずれだった。

morishism☆ @Yukky_0109

交代拒否のチェルシーGKケパ、次戦の出場は…サッリ監督「それがチームへのメッセージとなる」 gekisaka

むっち@\( ^ヮ゜)> @w2e2s2

チェルシーGKケパ、1週間分の給料2800万円の罰金処分…マンCとの英リーグ杯決勝で交代拒否

やにうま @yamadatanakades

一週間分の給料(2800万程度) チェルシー、GKケパに週給分の罰金処分…カラバオ杯決勝で“交代拒否”

サッカー新聞エルゴラッソ @EG_spy

交代拒否のチェルシーGKは次節先発落ちの可能性…指揮官「チームへメッセージを送りたい」|サッカー新聞エルゴラッソ EGFN エルゴラッソ

あらた @arabo_home

チェルシー、交代拒否の守護神への罰金額は2700万円超か? チェルシーに所属するスペイン代表GKケパ・アリサバラガが支払う罰金額は19万ポンド(約2700万円)となりそうだ

コメントは受け付けていません。