アトレティコ公式、レアル・マドリーの疑惑PKに「オスカーが大々的に始まった」と皮肉…カルバハルが反応

24日のリーガ・エスパニョーラ第25節、シウター・デ・バレンシアでのレバンテ対レアル・マドリー(1-2)で生まれた疑惑の判定をアトレティコ・マドリーが皮肉っている。
このPKをMFベイルが決め切り、レアル・マドリーが勝ち越した。これの物議を醸す判定に行動を起こしたのが、アトレティコ・マドリーだ。先のダービーでもレアル・マドリー贔屓の判定があったとして不満を漏らしていたアトレティコの「ツイッター」公式アカウントは、アカデミー賞授賞式が行われる直前ということで「オスカーが大々的に始まったね。
アトレティコスは(どの映画)を選ぶ?」とツイート。直接的な言及こそしていないが、「大々的に始まったという言葉が、カセミロのダイブ疑惑を指していることは間違いない。アトレティコのこのツイートに対しては、このレバンテ戦直後のフラッシュインタビューで「25メートル離れていても、カセミロに対する打撃音が聞こえた」と語っていたDFダニ・カルバハルが反応。

 
ref
 

アトレティコ・マドリード @atoretekomadori

アトレティコのエースはどこへ行く? ファンが予想する来季の行き先No.1|theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう! theWORLD 今季のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でユヴェントスに敗れた…

いつかはフェラーリ @itsukaferrari

【噂】アトレティコ、ラビオ争奪戦に参戦へ アトレティコ・マドリー は中盤のアップグレードを掲げており、ラビオ に関心を寄せているようだ。しかし、同選手には マンチェスター・ユナイテッド や…

サカシー @gurumeou

日本は守備組織がしっかりチームだと途端に攻撃出来なくなるからそういう相手と試合したい。 理想はアトレティコのようなチームだけどそのようなチームがあるかな?

コメントは受け付けていません。