ベン・イェデルが思いもよらぬ形でメッシを称賛

セビージャは23日(土)、FCバルセロナを相手に2度のリードを奪いながらも、レオ・メッシの足から繰り出されるクオリティを前に逆転負け(2-4)を喫した。
「僕たちはこの世界では恐らくこの試合に勝利していただろう…。だけど、異なる結果を望んだ別の惑星の選手が1人存在した。僕はチームを誇りに思うし、僕達は決して屈しない。」
バモス・セビージャ少なくとも今シーズンはもう彼らがメッシのような異次元の選手と対戦する事はないため、ベン・イェデルはそのようにメッシの別格ぶりを主張しながら、セビージャのチームメイトやサポーター達を励ました。

 
ref
 

すなお @Svnao

オスカーレカペの最中で「悪いねジョー」とベンくんとのツーショットを投稿するグウィリムさん、アレンさんがジョーさんを撮ってる画像をストーリーに上げたベンくんに対して「誰かベンにインスタグラムの使い方教えてやって、僕のことタグづけしてない」と投稿するジョーさん

ベンテン赤羽店 @bentenakabane

ベンテン赤羽店、まもなく午前10時よりOPEN致します! ブランド、金・プラチナ、ダイヤ、ロレックス、洋酒、金券等の買取はベンテンにお任せください(人´ω`*)♡ JR赤羽駅より徒歩5分! LaLaガーデン内ダイエー様の斜め向かいにございます!

せなぽよ @lll_lll_l_

アカデミー賞で白タキシード着てるベン・ハーディ良すぎじゃん

ダルマ班長@『破壊の天使』新編執筆中 @nanpumuseum

【あらすじ22】 平原でベンを救ったのは、何者なのか。 それを聞いたメルは、思索に耽る。 しかし彼女には、何となく分かった。 それを解明することが、何をもたらすのかを。 『破壊の天使』 第22部分「記憶の底に秘められたもの」

コメントは受け付けていません。