“神の子”メッシが再び奇跡を…ハットトリックでセビージャを撃破

リーガ・エスパニョーラ第25節が23日に行われ、バルセロナはセビージャに4-2で勝利した。
そして前半終了間際の42分、バルセロナが再び追いつく。
またもメッシがゴールを決めてスコアは2-2となった。そして85分、“神の子”の異名を持つメッシがゴールを決めてスコアは2-2となった。
そしてロスタイムにルイス・スアレスが追加点をマークし、試合は4-2でバルセロナが勝利。2度のビハインドから逆転勝利をマークし、試合は4-2でバルセロナが勝利。
また、不調とも言われていたスアレスはリーグ戦4試合ぶりに得点をマーク。暫定も、リーグ順位2位のアトレティコ・マドリードとは勝ち点10差となった。セビージャは次節ウエスカとアウェイで対戦。
バルセロナもアウェイでレアル・マドリードと戦う。

 
ref
 

KOO @Koo87747616

“神の子”メッシが再び奇跡を…ハットトリックでセビージャを撃破 (サッカーキング) - LINEアカウントメディア linenews より

なべさん @maxnabesoccer

メッシがハットトリックで逆転って言われても 奇跡ってのは言いすぎやろって 思ってまうねんけど(笑) “神の子”メッシが再び奇跡を…ハットトリックでセビージャを撃破 (サッカーキング) - LINEアカウントメディア linenews さんから

コメントは受け付けていません。