イブラヒモヴィッチ、新名言。ユナイテッドvsPSGの古巣同士の試合予想で…「どっちが勝とうが勝者は俺」

ロサンゼルス・ギャラクシーに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが、マンチェスター・ユナイテッドvsパリ・サンジェルマンについて語った。
その後にマンチェスター・Uはジョゼ・モウリーニョ前監督を解任し、ヨーロッパリーグ優勝などに貢献した。昨年12月の抽選当初はPSGが有利とみられていたが、その後にマンチェスター・Uに在籍し、オーレ・グンナー・スールシャール監督を解任し、オーレ・グンナー・スールシャール監督を暫定指揮官に据えた。
一方のPSGは、エースのFWネイマールに加えて、得点源の一人であるFWエディンソン・カバーニもこの試合を欠場することが決まっており、厳しいチーム状況で大一番を迎える。ビッグゲームを前に、「FoxSportsでこの試合を展望したイブラヒモヴィッチは、「少し前だと俺はこう言っただろう。「そうだな、PSGが有利だと。」
だが、今は少し有利かと、エース不在の中でもPSGが上回るとみた。さらに、“サービストーク”を忘れないイブラヒモヴィッチは、以下のような“ズラタン節”でメディアに話題を提供した。
「まぁしかし、どっちが勝とうが、勝者は俺だ」「どっちが勝ち抜けても、俺のチームがチャンピオンズリーグを戦っていることになる」「だから、どっちが勝とうが構わんよ」。

 
ref
 

Premier通信 @premier_tsushin

【マンU】イブラヒモヴィッチにギグス現ウェールズ代表監督が反論「(OBの意見は)時にはポジティヴ、時にはネガティヴなこともある。だが、それが結果に関係しているとは思えない。TVやラジオで活躍している元選手達も含めて私達は皆このクラブのサポーターなんだ」

もりぶら @MoriBright_bot

イブラヒモヴィッチ「…辻堂?」 moribright

おじゃま猫 @HONDA_CITY_AA

ズラタンが言うなら間違いない。 イブラヒモヴィッチ、新名言。ユナイテッドvsPSGの古巣同士の試合予想で…「どっちが勝とうが勝者は俺」(GOAL) - Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。