解任が報じられるモウリーニョをシアラー氏が酷評「可能性が感じられない」

元イングランド代表のアラン・シアラー氏や、リオ・ファーディナント氏が、ジョゼ・モウリーニョ監督のマンチェスター・U解任が近づいていると語った。
かつてニューカッスルなどで活躍したシアラー氏は、自身が解説を務める「BBC」で現状についてコメント。以下のように語り、現在の仕事を失うだろう。
彼がこの状況をうまく変えられるとは考えにくい。今のマンチェスター・Uは最初から最後まで全く可能性が感じられず、遅すぎる。気力もなく非常に弱い またOBのファーディナンド氏は「クラブは大きな決断を下したかもしれない。」
今頃エド・ウッドワードをはじめとした上層部が話し合っているだろうねとコメント。解任が盛んに報じられるモウリーニョ監督は、マンチェスター・Uを離れることになるのだろうか、注目が集まっている。

 
ref
 

kazu @mailsevenc

フィギュアスケートの五輪金メダリスト、キム・ヨナ選手と、コーチを電撃解任されたブライアン・オーサー氏とのメディアを介しての激論は、韓国を二分するほどの大騒ぎとなっているが、このたび行われた調査で、ヨナ選手の支持の方が大きいことがわかった。

かまぼこ @gomadoufu32

トランプはロスチャイルドの従事者、ロス商務長官の解任を検討❗️ エンジンかかってきたね!

かっぱ巻き @ninkinsiresire

解任カード。 再掲もありますが使ってやってください。 三国志大戦解任

JPLaw for test-taking (bot/610+) @right_droit

解任の 正当理由(会社法339条2項)は、取締役の職務遂行上の法令・定款違反行為、心身の故障、職務への著しい不適任等をいうが、経営判断の失敗は含まない。経営に冒険は不可避で_萎縮的な事後的評価は株主利益にならないし、契約責任として原則_賠償範囲は残り任期報酬額に限られるからである。

ちくぜん @tikzen

柏が加藤望監督を解任し岩瀬コーチが残り2戦指揮 Jリーグ 柏

足立柏 @getwinsf

今からの解任も鹿島戦はともかくその後に代表ウィークが挟みますからラストチャンスになるかもです。来季監督についてはメドが立ってると信じたいですね。

しましま @gpsnobsbl

出向組の顔色伺うのではなく、 サポーターへの説明が必要ではないでしょうか?たぶん降格します。 まず、監督、部長、社長の解任 してください

淡雪ミモザ @utaulazuli

昔の話だから 安倍はひたすら隠す。 もし安倍がこの「国民主権、基本的人権、平和主義無くせ」発言を否定した考えを持っているならこの発言直後、即座に長勢を解任しているはず。でもして…

どどいつ@十州 @todowhen

完全に惰性でスタンプ埋めた 負け越したのは持ってきた皇甫嵩が解任済みで使えなかったからなはず()

こだわりのメガネフレーム専門店 @MeganeFrame

甲子園Vの名将、解任は「理解も納得もできぬ」

yasuhiro @yasaikou

コアサポさんもっとはよ言うてくれ。 でもこれで解任決まりかな。 残り試合は暫定だろうけど後任の監督によっては選手の慰留出来る可能性も有るわけだし。>

すみかすみれ @nobeernolife36

⚡️ “開幕7連敗 ライジングゼファー福岡 河合HC 解任 後任は ボブ・ナッシュ 氏 # B1とB2の壁” by

gorinotsukudani @gorinotsukudani

サウジ皇太子の「無謀」を憂う欧米情報機関:日本経済新聞 皇太子を解任された、いとこのムハンマド・ビン・ナエフ氏は20年近く、欧米の治安当局者らと緊密に連携してきた。若く野心的で向こう見ずな後任を警戒する声は多かったと、新旧の情報工作員たちは口をそろえる

sakarabo @sakarabo1

サカラボ | サッカーまとめ速報 : 【悲報】ミラン・ガットゥーゾ監督が解任か…

材木なんとかさん@ぼっち党 @zaimokuzaFGO

日本ハム木田GM補佐、根尾外しくじ大役即“解任” npb

コメントは受け付けていません。