メッシ&デンベレがTRに参加!クラシコ出場の可能性高まる

レオ・メッシがトレーニングを行うためにチームメイト達と一緒にグラウンドに現れるかどうかはシウダー・デポルティーバ・ジョアン・ガンペールのロッカールームのトンネル出口に集まったジャーナリスト達の最大の関心だった。
「セッション中の様子だったり、彼がメニューをこなす事ができるか次第だ。彼は感覚を確かめ、我々はメディカルスタッフと共に決断を下すだろう」最終的にレオ・メッシはいつも通り、スアレスと一緒に最後の方にグラウンドに姿を現した。怪我明けのレオ・メッシとデンベレはトレーニング冒頭のメディアへの公開時間は通常通りトレーニングをこなし、クラシコ出場に一歩前進した。

 
ref
 

Mr.QULE @fcb_qule

メッシ、デンベレ、スアレスで充分ゴールまで持ってけるんだけど、崩し切るだったり、観てて楽しい攻撃をするには中盤の攻撃参加は不可欠かと だから単純で物足りなく感じた

荒BLUE@1718Ver3.0(^^) @Milany98T

【負傷情報】メッシ&デンベレにクラシコ欠場の可能性… メッシは4日の練習に参加できず。しかし、5日にも復帰する可能性があるようだ。先月負傷したデンベレは、練習場に姿を現したが全体練習には合流でき…

コメントは受け付けていません。