アザールが新パートナーのイグアインへ称賛と期待「もっとゴールを決めてくれるはず」

チェルシーのエデン・アザールは、新加入のゴンサロ・イグアインがこれからもっと得点を挙げるだろうと期待を寄せた。
「彼は最高のストライカーだ。(オリヴィエ)ジルーのようなターゲットマンではないけれど、ボールキープやダイレクトプレーができる。それにボックス内での彼は信じられない選手だ。」
これからもっとゴールを決めるだろうアーセナル、ボーンマスと連敗を喫するなどここのところ低調な戦いの続くチェルシーにとって2月は正念場。10日にはトッテナム戦と短期間のうちに複数の強豪と対戦する。さらに日程的にタイトになるものの、アザールはチームがこの1カ月を乗り越えられると自信をのぞかせた。
「僕たちには集中力を高めることが必要だ。この1カ月はとても難しいものになるはずだけれど、僕たちはチェルシーだ。僕たちが望めば、どんなチームが相手だって勝利することができる」。

 
ref
 

コアラン @koalanApp

なるほど。 「アザールが新パートナーのイグアインへ称賛と期待「もっとゴールを決めてくれるはず」...」 (by News - 日本語) 仕事もがんばるか、、、。 フットサル見たい フットサルしよう サッカーnews

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 アザールが新パートナーのイグアインへ称賛と期待「もっとゴールを決めてくれるはず」

コメントは受け付けていません。