香川がドイツ語でベシクタシュ移籍を報告、ドルトムントファンに感謝を伝える

トルコ1部のベシクタシュへの期限付き移籍が決定したMF香川真司が1日、自身のインスタグラム(@sk23.10)を更新し、ドイツ語でドルトムントサポーターに感謝のメッセージを伝えた。
今冬の移籍を希望し、新天地はトルコに決定した。香川はすべてドイツ語でインスタグラムを更新。8枚の写真とともに移籍を希望し、ドルトムントのサポーター、同僚、関係者に向けて感謝のメッセージを述べた。
「ベシクタシュへの移籍が決定しました。今シーズンはドルトムントを助けることができませんでしたが、素晴らしいサポートをありがとうございました。僕は今、新しい挑戦を楽しみにしています。」
心からありがとう。ドルトムントがドイツ王者になることを願っています この投稿にはドイツ語や英語で「ありがとう」「グッドラック!」と「強くなって帰ってきてください」というファンからのエールが寄せられたほか、ベシクタシュサポーターからも歓迎のメッセージが届いている。なお、レンタル期間は今季終了まで。

 
ref
 

ドロン @doronn88

サッカーワールド : 香川真司 - 「香川!ドルトムントと同様にベシクタシュでもすぐにファンのお気に入りに!!」ドイツ紙《ドイツの反応》 - ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ドロン @doronn88

サッカーワールド : 香川真司 - トルコTV解説者!「選択権は香川にある!希望すればベシクタシュに残留できるだろう!」《ドイツの反応》 - ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

goosan @goosan2

ベシクタシュ移籍おめでとうございます! 今までたくさんの感動と喜びをありがとう!正直引き留めたいところですが、今後も香川選手がドイツで最も有名な日本人であることに変わりはありません。新天地での活躍も期待しています。いつでもドイツ大使館に来…

スポ乙@まとめ @828Yaghi

スポ乙@まとめ : 香川ベシクタシュ移籍決定!ファンの反応!《ドイツの反応》

ヾ(〃△〃)ノ @angratan

サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントのミッドフィルダー香川真司選手が、トルコ1部リーグのベシクタシュに今シーズン終了までの期限付きで移籍することになりました。

コメントは受け付けていません。