濃密な1か月を過ごしたシュミット「この浅いJリーグ出場歴でここまで経験させてもらえるとは…」

アジアカップの日本代表メンバーとして過ごしてきた1か月余りの期間で、GKシュミット・ダニエル(仙台)は多くのことを感じ取っている。
UAEでの最後のトレーニングを終えると、「毎日それを考えながら過ごして、1日ずつレベルアップするというモチベーションでやっていたと、この1か月間を振り返るように言った。2月3日に27歳の誕生日を迎えるが、中学まではフィールドプレイヤーだったことで、GK歴はまだ10年余りだ。大卒のためプロ歴も浅く、J1での出場数は38試合。」
250試合のGK権田修一、248試合のGK権田修一、248試合のGK権田修一、248試合のGK権田修一、248試合のGK権田修一、248試合の東口と比べると圧倒的に少ない。
「こういう舞台で出て、チームを優勝に導けるような存在になれたら一番だけど、試合に出られなくてもこの場にいられる人は限られている。ましてや決勝の舞台を経験できるのは一握り。明日はそこをかみ締めてしっかり自分の経験にできるようにしたい」。
日本代表は23人全員が情熱を持って決勝戦に挑む。

 
ref
 

SENT @SENT_66

自分は爆盛りの食べ物でしかバズったことないから大して誹謗中傷は直接飛んでこなかったけども、札幌方面の遅刻がどうこうのバズツイに俺なら精神崩壊してるであろうという量も質も濃密なクソリプがぶら下がってて大変そうだなあと思った

ナカニン @nakaninn

らーめん 改【壱六】 ~【3周年記念限定第5弾(本日2月28日~150食限定)】濃密ホタテそば&セルフで作った濃密ホタテリゾット~

コメントは受け付けていません。