「ケガの再発は恐ろしい」トゥヘルがネイマールの状態に言及も復帰時期は未定か

パリ・サンジェルマンのトーマス・トゥヘル監督は、ネイマールが負傷により離脱する現状を嘆くも、チームはエースが不在でも問題ないと強調した。
そんな中、トゥヘル監督は同選手の様子について言及した。「(ネイマールのケガについては)1週間もすればさらに詳細がわかる。治療は既に始まっているから、どのような経過を辿るかはそのうちわかるだろう。」
金曜日(25日)に彼がトレーニング場にやって来たとき、悲しんでいた。私も同様に悲しんでいる。再びケガをしたことは恐ろしい限りだまた、PSGが抱える負傷者はネイマールだけではなく、マルコ・ヴェッラッティも現在離脱中。
しかし、我々には素晴らしいメンバーがいるからこの状況を乗り越えられるだろう。
「ケガは不運な出来事で、キープレーヤーが抜けることは痛いが、彼らなしでもチームはやっていけると信じている」。

 
ref
 

やましろ接骨院・鍼灸院 みずほ台院 @mizuhodai1

当院にある 『オステオトロン』は骨折や靭帯損傷の修復速度を速めてくれるだけでなく、すり減った軟骨の再生もするということがわかってきました! 今日もケガをされたアスリートの やましろ接骨院 みずほ台 健康 美容

白十字キャンペーン公式@キズのしょち松さん @hakujuji8910

∇キズのしょち松さんうらない結果∇ 微妙な点数であってもケガに気をつけるのは日常通り。 今日も健やかに過ごしましょう。 ★白十字 キズのしょち松さん キャンペーン★ \対象商品を買って限定グッズを当てよう!/

コメントは受け付けていません。