イラン突然の非公開練習 同行記者も余裕の勝利予想

イランが日本戦に向けて非公開で調整した。
同3得点を挙げているMFタレミは出場停止になったが、10番のMFアンサリファルドらがボール回しなどを行った。練習は、ケイロス監督が現れてから40分ほど経過したところで突然、締め出された。そり頭に口ひげの広報担当者は「クローズ(非公開)」の一点張り。
水を1社に1本だけ配った以外は、取材対応もなかった。非公開になった後、取材に来ていた国営イラン・イスラム共和国放送の記者ら10人にスコア予想を実施。うち9人がイラン勝利を予想した。
理由を聞いても「サヨナラ」だけ。日本は準決勝敗退-。そう言わんばかりに挑発? してきた。
反対に日本が勝つと見た人は「2-0」と記入した後に「やはり2-1」と言った以外は口を開かず、ウインクだけして立ち去った。チームは試合2日前も会場のアルアインに入らず、アブダビで練習した。日本と並ぶ4度目の優勝を目指し、独自の調整法で日本戦に備えている。

 
ref
 

DatNews 芸能スポーツニュース @DatNews_GaySpo

【サッカー】<イラン>突然の非公開練習! 同行記者も余裕の勝利予想「サヨナラ」 イランが日本戦に向けて非公開で調整した。準々決勝で名将リッピ監督の中国を3-0で一蹴。 一夜明けの練習には、今大会4得点のエースFWア…

Walter_Hagen @walter_hagen_13

主力の誰かが練習休んで車イス使わないうちにはホンモノのイランではないさ イラン突然の非公開練習 同行記者も余裕の勝利予想(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

名人 @meijin0609

イラン突然の非公開練習 同行記者も余裕の勝利予想 広報担当者は「クローズ(非公開)」の一点張り。取材対応もなかった。取材に来ていた国営イラン・イスラム共和国放送の記者ら10人にスコア予想を実施。うち9人がイラン勝利を予想した。理由を聞いても「サヨナラ」だけ。

コメントは受け付けていません。