ボヌッチが語る「ミランでの僕は本物ではなかった」「C・ロナウドには驚かされる」

ユヴェントスに所属するイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチが24日、イタリアメディア『スカイスポーツ』のインタビューに応じ、ミラン移籍を振り返ったほか、同僚のFWクリスティアーノ・ロナウドについて語った。
自分の行動がより合理的になったし、あまり本能的でなくなったように感じる。人生において経験を積むことで成長し、成熟することができる。今は過去と比べても違うし、より良い大人になったと思う。
ミランではやや特殊な状況があったが、当時の僕は本物のボヌッチではなかった。だが人間として成熟することができたと思う。それから古巣へ戻ること決めたのは、人間としてそれが必要だと感じたからだ続いてボヌッチは、ユヴェントスの同僚であるC・ロナウドについて語った。
ポルトガル代表FWに尊敬の眼差しを送っている。「彼の継続性には驚かされた。毎日、すべて同じことをやり続けている。」
ピッチ上でもピッチ外でも1センチでさえ妥協しない。彼とは良好な関係を築いているよ。お互いにちょっかいを出し合ったりいるよ。
彼の姿勢を見ていると、僕らも皆、ピッチ内外で全力を尽くせるようになるまたミランで同僚だったチェルシーのFWゴンサロ・イグアインについても言及。「イグアインは僕の友人だ。ついこの間も一緒に夕食に出かけた。」
元気そうだったし、彼がまた偉大な選手に戻れることを願っているよとエールを送った。

 
ref
 

Ren @Renssoneri1899

ハカンがこのまま消えて行くなら10番の絵としては最高ですね。ただ個人的にはイグアインやボヌッチを例に常勝してきたスター系の選手はミランに来るとイライラして出て行きたがる傾向なんでチームの為に純情に動いてくれる名声の高くない普通の駒の方だけでいい気もします

デミチェリスマイル @Black_juv

ボヌッチのミラン移籍には、あえて自分がミランに赴くことでそのクソっぷりを実感する、という裏設定があったのだった()

デイブ大久保デイブ @DaveOkuboDave

ボヌッチがミランに残ってたらボヌッチフィードからのピョンテクとかありそうで考えただけで恐ろしい…ケシエとバカヨコ外してリッカはそれはそれでまた守備が苦しそうな気が

giappone_milan @giappone_milan

【】 ボヌッチが語る「ミランでの僕は本物ではなかった」「C・ロナウドには驚かされる」

コメントは受け付けていません。