マンC、欧州主要リーグで100ゴールに到達した最初のチームに

ペップ・グアルディオラのマンチェスター・シティは2018/19シーズン、100ゴールに到達した最初のチームとなった。
セルヒオ・アグエロとガブリエル・ジェズスが最多得点者として共に14ゴールをマークしながら、合計17人もの選手が得点を記録している。早くもイギリスメディアはマヌエル・ペジェグリーニが率いた2013/14シーズンに記録した156ゴールのクラブレコードを今シーズン、グアルディオラのチームが超える事ができるかどうかに目を向けている。現在、シティはプレミアリーグで首位のリヴァプールを4ポイント差で追いかけている他に、カラバオカップでは準決勝のバートン・アルビオンとの1stレグに9-0の大勝を収め、決勝進出をほぼ確実にしている。
さらにチャンピオンズリーグのラウンド16、FAカップの4次ラウンドとペップ・グアルディオラ率いるチームはこれから試合でいっぱいのシーズン後半戦を迎える。今後もシティはゴールに関して同じペースを維持する事が出来るのかその動向に注目しよう。

 
ref
 

くず @2ka_letter

マシュマロの同時多発物申すマンの凄まじい物申したい欲、「別の形の性欲」って感じだな(性欲があること自体は良いがマシュマロに大射精すな)

やみ鍋コピペ改変bot @bot32422440

すふ:そしてーかーがやーく! 土雷:ウル! 星空の鍵:トラ! 飛鳥:マン! まっちゃ:ジュワアアッ!!

ニュース速報 @news_sokuhou

【News】 マンC、欧州主要リーグで100ゴールに到達した最初のチームに

コメントは受け付けていません。