元神戸MF田中英雄 関西1部FCティアモ枚方に入団

関西1部のFCティアモ枚方は21日、元神戸MF田中英雄(35)を獲得したと発表した。
昨季は期限付き移籍先の讃岐で13試合に出場。豊富な運動量を武器とするボランチで中盤ならどこでもこなせる。J1通算265試合(18得点)の結果を残している。
枚方は将来的なJリーグ加盟を目指し、鹿島などで活躍した元日本代表MF野沢、元G大阪のレジェンドMF二川らJリーグ経験者8人を獲得。積極的な補強を進めている。田中の枚方を通じて以下の通りコメントを発表した。
「FC TIAMO枚方に加入することになりました、田中英雄です。このチームでプレーできることにやりがいを感じているし、すごく楽しみです。大きな野心を持ち、自分らしくプレーし、自分の持っている力をチームのために120%発揮して、必ずJFLに昇格したいと思います。」
「共に戦いましょう」。

 
ref
 

長さん @chosan1008

ティアモ枚方随分積極的に補強してるね早く昇格してもらいたい 元神戸MF田中英雄 関西1部FCティアモ枚方に入団(スポーツ報知)

たけのこ @428109

元神戸MF田中英雄 関西1部FCティアモ枚方に入団 サッカー スポーツ報知

青木 崇文 @judge_aoki

田中英雄までTIAMOか。 入場料取れるなあ(笑) 元神戸MF田中英雄 関西1部FCティアモ枚方に入団(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。