「もっと貪欲にいきたい」…堂安律が語った自身の特徴とは?

日本代表は19日、AFCアジアカップUAE2019・決勝トーナメント1回戦のサウジアラビア戦に向けて、トレーニングを行った。
グループステージ初戦のトルクメニスタン戦では決勝点を挙げるなど活躍を見せている堂安だが、「3試合を振り返って僕が勝たせたと胸張って言える試合は1試合もないと内容には満足していない様子。「もっと貪欲にいく姿勢を示すことが大事だと語った。「先輩たちが若い選手たちに「もっと遠慮せずにやってほしい」と言ってくれているのであれば、僕たちはもっとやらなければならない。
これ以上にやりやすい環境はないと思っているので、俺らが優勝させたるくらいの気持ちで若い選手全員でやりたいと思いますと次戦への意気込みを示した。日本は21日に行われる決勝トーナメント1回戦で、ウズベキスタン代表と対戦する。

 
ref
 

ホワイトレン @WhiteLen_

アイドルには、 エゴイスティックであってほしい。 売れたい、自分を見てほしい、輝きたい、上手くなりたい、もっと上にいきたい、誰よりも高く... 何でも良いから自分本位の貪欲さを見せてほしい。 それを叶えてみせるから。

サッカー最新トレンド @picupnews2

「もっと貪欲にいきたい」…堂安律が語った自身の特徴とは?→つづき  byサッカー最新トレンド 海外サッカー

コメントは受け付けていません。