日本が参戦するコパ・アメリカのポット分けが発表…組み合わせ抽選会は24日に開催予定

南米サッカー連盟(CONMEBOL)は、コパ・アメリカ2019の組み合わせ抽選会に向け、ポット分けを発表した。
開催国でグループAに入ることが決まっているブラジル(3位)とともにポット3に、もう1つの招待国のため、グループステージで同組になることはないようだ。
ポット分けは以下の通り。ポット1:ブラジル、ウルグアイ、アルゼンチンポット2:コロンビア、チリ、ペルーポット3:ベネズエラ、パラグアイ、日本ポット4:エクアドル、ボリビア、カタール。

 
ref
 

さか @6ekvrRfr5oSCGfV

この戦争に参戦したのは日本です。 戦争を計画や指示する人は「殺したり殺されたりはしません」 戦争で「殺したり殺されたりするのは一般の国民」です。 「戦争は今でも世界中で行われています」 国家と国家、…

日本の歴史が好きな潮bot @rekisi_usio

日本は日英同盟に基づき第一次世界大戦に連合国の一員として参戦して勝利すると、列強の一つに数えられるようになったそうです・・・

イトスケ @derby_yuusyun

WCの方は去年のBCクラシックの勝ち馬のアクセラレートをはじめとするアメリカのダート強豪にメキシコ無敗の三冠馬のククルカンが挑む。ターフの方は日本のアエロリットとダートと芝の二刀流のヨシダ。またBCターフでエネイブルに迫った牝馬マジカルも参戦

ホットニュース @_RankingNews

日本が参戦するコパ・アメリカのポット分けが発表…組み合わせ抽選会は24日に開催予定|GOAL 南米サッカー連盟(CONMEBOL)は、コパ・アメリカ2019の組み合わせ抽選会に向け、ポット分けを発表した。6月14日から7月7日までブラジルで開催される2019年のコパ・アメリカ。CONMEB…

TAKA @takahiro_szk

アジアカップはまだ続くけど、今年は楽しみがもう一つ。国際大会での力試しの貴重な機会、有効に使いたい - 日本が参戦するコパ・アメリカのポット分けが発表…組み合わせ抽選会は24日に開催予定(GOAL)

コメントは受け付けていません。