就任後無傷5連勝のスールシャール、トッテナムとのアウェー戦でも攻める? 断固たる姿勢

マンチェスター・ユナイテッドの指揮官を務めるオーレ・グンナー・スールシャール監督が、トッテナム戦に向けてコメントを残した。
チームは、その5試合では格下との対戦が続いたが、13日に行われるプレミアリーグ第22節では、3位につける強豪のトッテナムとのアウェー戦。しかし、スールシャール監督は「どんな相手に対しても我々のプレーをしていくべきだ」と、攻撃的なアプローチに変更がないことを強調した。
「リーグでどのチームが強いかは、誰もが理解しているだろう。我々は、彼らの強さを理解しておく必要がある。だが私は、このチームが攻撃していく必要があるというやり方で育てられてきた。」
これまでやってきたやり方を見ることになる「彼らに対しては、これまでのように多くのチャンスをつくることは難しくなるだろう。だから、どこでボールを奪って攻撃につなげるか、そしてウェンブリーはピッチのサイズが異なる(広い)そのため、ピッチをうまく使ってプレーすることが重要になるね」ウェンブリー・スタジアムで開催される注目の一戦は、13日(日)の日本時間25時30分にキックオフを迎える。

 
ref
 

Jumpei Niwata @qnafHT6PcwFZ5Jv

ナイキ サッカースパイク 『マーキュリアル スーパーフライ6 エリート FG』 新色 GAME OVER PACK! 日本では2019年2月1日発売

紅羽夜 @2kuuya2

サッカー・イングランドプレミアリーグへの移籍が決まったばかりだったアルゼンチンの選手を乗せた小型飛行機が、移籍先に向かう途中のイギリス海峡で消息を絶ち、捜索は手がかりがないまま打ち切りとなりました。ファンの間では悲しみが広がっています。 h…

村上 みずき @rScT2T5U1RMAFaD

乾のスペイン1部アラベス移籍 日本代表のアジア杯結果次第で発表 eu_soccer 海外サッカー サッカー

ムラカミ@得点力UP @SOCCERFW001

オフザボールの動きで7割決まるというほど、ストライカーがゴールを量産する上では重要な部分です。サッカーはボールを持っていない時間帯の方が圧倒的に長いので、こだわるべきスキルですよ。オフザボールの動きを知ってるか知らないかだけでも、得点力に圧倒的な違いが出ててきます!

aisun3 @aisun32

バックパスサッカーで辛勝の繰り返し、ゴールに向かう姿勢が観られない!だから、ゲームに感動がない!観ていてつまらない!

おさるまま @sati_a9

ひたむきなプレイに感動しました。 千里の道も、一歩から 日本サッカーだって、そうだったんじゃないかなあ。 ひたむきに努力した人には、かなわないと思います。 努力した人には、かなわない って、言ったのは、絵の先生です。

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 就任後無傷5連勝のスールシャール、トッテナムとのアウェー戦でも攻める? 断固たる姿勢

コメントは受け付けていません。