伊メディアによるアジア杯注目選手10人に堂安律「メイド・イン・日出ずる国の才能」

5日に開幕するアジアカップ2019に向けてイタリアメディア『スカイスポーツ』が4日、特集を組み、大会で注目すべき10選手を紹介している。
トッテナムに所属する韓国代表のソン・フンミンやブライトン・ホーヴ・アルビオンのオーストラリア代表GKマシュー・ライアン、ペルージャの北朝鮮代表ハン、さらには“イラクのメッシ”ことターリクらが名を連ねる中、日本代表からはフローニンゲンの堂安律が選出された。伊メディアは、かつてレッジーナで活躍したMF中村俊輔の名前を挙げて堂安を紹介し、熱視線を送っている。「メイド・イン・日出ずる国の才能。」
U-21バロンドール(コパ・トロフィー)では第9位にランクインした。2017年からフローニンゲンでプレーしており、弱冠二十歳であるにも関わらず、すでに日本代表で1ゴールをマークしている。ナカムラ(中村俊輔)と同じ左利きで、“サムライ”のユニフォームを着て5試合に出場してきた。
「興味深いことに、ドウアンがプレーすると日本は負けない」。

 
ref
 

Naoya Sakagawa @sakagan

アジアン旋風を巻き起こす88risingの映画が公開! 世界的な躍進を続けるアジア人ラッパーたちに迫る 「音楽レーベル/メディアである88risingの共同製作による長編ドキュメンタリー『Asia Rising – The Next Generation of Hip Hop』が、3月29日(金)から世界同時公開され

Calo Bookshop & Cafe @calobookshop

【新着】山本佳奈子「中国に関係ないことばっかり」1000円+税。アジアのインディーカルチャーを独自に取材するWEBメディアOffshore主宰の著者による最新ZINE。留学中の出来事をきっかけに、アジアのほかの場所(日本も含む)へ広がる視点にぜひ乗っかってみてほしい。

ウイング @HS9vcQpspOPzy8Q

圧力とは、「祖国(朝鮮半島)に対する世論の風当たり=政府(アベガー)による言論弾圧」と勘違いされているのでは。 もし上記を指すなら、現実逃避しているとしか言えないのでしょう。 政官や既存メディアは、特定アジアに忖度し過ぎです。

僕の頭の中のキン肉マン消しゴム @atakinn

「特定野党」「特定アジア」による「根拠なき批判」が成立する現状は異常 公の立場での「根拠なき批判」は重大な責任問題であるはず その「責任」を「問う」のは「選挙」と「メディア」 「選挙(支持率)」での結果は明白ですが「メディア」は「根拠なき批判」を推進する側にいる 大きく二極化している

天地人★アルデバラン★星花愛 @arudebaran60y

北朝鮮で大騒ぎした昨年9月にどこからか頼まれてやったものらしい。 アジアで核なんか使ったら一番放射能の被害を被るのは北米です。 フクシマからだってたった9日後に西海岸です。 勿論優秀な米国人はいる。しかし、メディアによるバカ化洗脳は日本以…

国枝 幸徳 @nicochan1955

中国によるアジア植民地構想、ほぼ頓挫へ/ar-BBTvlrR?ocid=spartandhp こういった記事を喜んで取り上げるメディアがあっても仕方ないが、それが頼みもしないのにPCの画面上に出てくるのは良くないなぁ・・・・素直な若者が毒されてしまう!

大友 健 @777tabito

今は島国で海に守られており、協調性は高いが、かっては、北からアジアからのミックス多民族国家による人的優秀性と思う。 なぜ日本は強国になることができ、他はなれなかったのか=中国メディア- 記事詳細|Infoseekニュース

くまちょん@帰国 @winnie_the_poor

アジア杯の決勝前後のメディアによる代表監督評の手のひら返しっぷりは正直見てて不快極まりないんだけど・・・。そんなカスな部分までイタ公の猿真似する必要ないと思うけどね。

NTT ICC @NTTICC

2月2日,3日にICCを会場として開催される,第3回メディアアート国際シンポジウム「インターネット以降の文化形成」は,国際交流基金アジアセンター,アーツカウンシル東京の主催によるものです. ご参加希望の方は,Peatixでの事前申し込みが必要です.

日本の息吹 @E3Wkn333

ワイらは今までGHQによる戦後占領政策WGIPにより捏造された歴史を信じてきたんや、日本は過去アジアを侵略し、宣戦布告もせず不当に戦いを始め悪いことをした、だから原爆も落とされ東京を焼け野原にされたのもしかたがなかった、こうした教育が日本の学校やメディアで現在も行われとる事が問題やな!

マリサポ @marinos_12

「あんなのPKなんかじゃない」「VARはベトナムを救い、そして殺した」海外ファンの反応は真っ二つ|アジア杯(SOCCER DIGEST Web) 1点目のクソジャッジによる取り消しはスルー。海外にもクソメディアは存在するんだな。あれが取り消さなければ試合展開は全く違っていた。

憂国国士 @geheimkokushi

沖縄での米軍やアメリカ海兵隊による人命救助は今回が初めてでないのに、沖縄メディアですらあまり報じようとはしない。彼らはいつでも不祥事や事故ばかり報じる。一体いくら敵国から献金受けてるんだよ。もっと公平にいや好意的に米軍を報じろよ!米軍がアジアの平和に貢献してるのがわからないのか。

明日の話題 @ashitano_wadai

■伊メディアによるアジア杯注目選手10人に堂安律「メイド・イン・日出ずる国の才能」() イタリアメディアは、アジアカップ2019の特集を組み、堂安律ら才能豊かな選手を紹介している。

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 伊メディアによるアジア杯注目選手10人に堂安律「メイド・イン・日出ずる国の才能」

コメントは受け付けていません。