ネスタ、マルディーニ氏の古巣復帰を歓迎「彼はミランにいるべき。復帰まで長すぎた」

ペルージャの指揮官アレッサンドロ・ネスタが24日、『DAZN』のインタビューに応じ、ミラン時代の同僚であるパオロ・マルディーニ氏やジェンナーロ・ガットゥーゾについて語った。
「彼とは話をしたけど、新たな役職にぴったりだよ。パオロはミランにいるべきだ。むしろ家にいた時間が長すぎたくらいだ。」
ガットゥーゾやレオナルドも含めて、彼らはミランにおいてどうあるべきかを理解している。ミランに相応しい振る舞いをしなければならないが、近年は忘れ去られていた。だが歴史を消し去ることはできないはずだよ続いてガットゥーゾについても言及。
ミランの闘将として君臨し、チームを束ねていることを喜んだ。「リーノはサッカーなしでは生きていけないもう1人の人物だ。クラブの問題や破綻の影響で、監督としてのキャリアは順風満帆ではなかったが、今は彼に相応しい場所にいる。」
それに彼のチームは良いプレーをしているよ。
「その前年にはビッグクラブのオファーを断ったけど、移籍するしかないと悟った。クラブは借金を抱えていて、チームは6~7カ月間にわたり給料を受け取っていなかった。私は裏切り者だと言われるけど、こういう事情だったんだ」。

 
ref
 

コアラン @koalanApp

ほう、 「ネスタ、マルディーニ氏の古巣復帰を歓迎「彼はミランにいるべき。復帰まで長すぎた」...」 (by News - 日本語) パスサッカー好きです。 サッカーみるよ サッカーnews

ゆとさん @jumpeggs

クライフもジダンもメッツェルダーも検定ネスタも借りて読み込んでカード印刷すれば良いだけだからQR無しの旧カードはコレクションカードとして以外はもう価値ほとんど無いのでは…… コード付きも印刷し放題になるのか?? wccf

『アンディーズストア』店長の日々雑記♡ @_PrincessCute_

更新しました! 【どんどん更新!】アンディーズストア店長雑記☆ : ❂【話題です!】リゾート施設・ネスタ神戸、大自然のテーマパークへ刷新

じーん@手とスーツとおっぱい揉みたい人 @GeeeeN2525

セリエCから這い上がったインザーギ。情熱と欲望でボローニャを統率中。 海外サッカー さんから へーインザーギがベネツィアでネスタがペルージャの監督やってんのねー

日高弓子 @red_jaasper

リゾート施設・ネスタ神戸、大自然のテーマパークへ刷新()

コメントは受け付けていません。