バイエルンMFゴレツカが足首を負傷…「悪くはない」と言及も増える心配の種

バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表MFレオン・ゴレツカが足首を痛め、離脱を余儀なくされるようだ。
また、ゴレツカ本人は試合後に「それほど悪くない」とケガの状況を語った。ゴレツカはこの試合でブンデスリーガ通算120試合出場を達成したが、左サイドバックで先発したのは初めてのこと。新たな挑戦となったが、自身の出来には「満足していない」と反省する。
「(ダヴィド)アラバのように左足で鋭いクロスを上げられないのは明らかだ。僕にとっていい試合ではなかったバイエルンは今夏に控え左サイドバックのフアン・ベルナトを放出したため、アラバの控えが不在。そのため、コバチ監督はゴレツカを起用したとみられるが、合格点とはいかなかったのだろうか。」

 
ref
 

ヨロキカbot @erp_bot

フィリップ卿「鷹の紋章ですぞ!」 バイエルン卿「狼の紋章ですぞ!」 ( 建てましにつぐ建てましポルカ )

えど @hotspurs_20

[吉報] バイエルン、ミスリンタート引き抜き説

サッカー研究者 @soccerkenkyusha

バイエルンの足首のリハビリの様子。 足首の捻挫でリハビリを行うと座位でチューブを使ってというのも多いと思いますが、このように立位など「荷重」した状態で動かす練習をするのもすごく大事。 立って行うと上手にコントロールできないこともよく見かけます。…

Allez3xしたいレッズファン @livpatmg

もう止めたげてよ! ミリーは「もうサイドバックしたくない」って言ってたじゃない! それよりも一人か二人ディフェンダーを補強してあげてよ! バイエルン戦もダイク使えないんだから絶対補強しなきゃダメだって!

Y- S- jin @hs9953

ドイツのクラブ、バイエルンミュンヘンは、シリア難民へのキャンプや子どもの学びの場の準備ををいち早く宣言した。社会を豊にすると信じれば、世論が割れることも行動に移す。 日本のスポーツも、自分たちのための行動ではなく、社会のための行動を https…

buson@熟ディプ独担当 @busonselen17

命令書を見ると中立を破棄していればバイエルン勝利できてたのに頑なにニュルンベルクに攻め込まないのほんと草生える

スポーツ大好き! @69douga1

【サッカー】敏腕スカウトのミスリンタート氏、アーセナル退団か?上層部と軋轢 バイエルンが招聘を画策>続き> <スポーツ大好き!> #J1リーグ

OH!!絶景 @zekkeiga

【ノイシュヴァンシュタイン城・ドイツ】 ディズニーの眠れる森の美女の城のモデルにもなったノイシュヴァンシュタイン城は、ドイツ南部のバイエルン州にあるお城です。 ルートヴィヒ2世の手により、19世紀に建てられました。

山伏の哲成さん @schwarzmonolith

バイエルン王国 ヴィッテルスバッハ家の紋章でもある。バイエルンを表す真ん中の青と白の紋章は現代のバイエルン州やサッカーのバイエルン・ミュンヘンでおなじみ。ちなみにBMWの企業ロゴの色使いもこいつの影響を受けてたりする。 https:/…

コメントは受け付けていません。