イブラ所属のLAギャラクシー、バロスケロット新監督が就任…昨季はボカを指揮

メジャーリーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーは2日、ギジェルモ・バロスケロット氏が新監督に就任することを発表した。
その後退任していた。バロスケロット氏は選手として1997年から2007年までボカ・ジュニオルスで10年間プレー。4度のコパ・リベルタドーレス優勝、2度のコパ・リベルタドーレス優勝、2度のトヨタカップ優勝などボカのシンボルとしてファンに愛されていた。
また、2007年から2010年まではMLSのMVPに選出されていた。バロスケロット新監督は就任にあたり次のように意気込みを語っている。
「メジャーリーグ・サッカーで最も輝いているクラブの監督になることを光栄に思う。これは私にとって大きなチャンスであり、興奮しているよ。LAギャラクシーは長い間MLSの中堅クラブとなってしまっている。」

 
ref
 

LABI @crim3labyrinth

イブラ所属のLAギャラクシー、バロスケロット新監督が就任…昨季はボカを指揮(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース ギジェルモバロススケロットいつの間にか引退してたのかw この人ボカの監督なの?白地に赤線(リーベル?)の印象が強いけど

コメントは受け付けていません。