水戸、大宮FW清水慎太郎を期限付き移籍で獲得…MF黒川は移籍期間延長で残留

水戸ホーリーホックは29日、大宮アルディージャからFW清水慎太郎を期限付き移籍で獲得したと発表した。
今季の明治安田生命J2リーグで10試合に出場し、1得点を記録していた。
■清水慎太郎「まずは1年間、応援していただきありがとうございました。岡山から帰ってきて4シーズン、思うような結果が出ず苦しい時期もありましたが、応援していただいたファン・サポーターの皆さまには本当に感謝しています。大宮での経験を生かして頑張ってきますので、これからも応援よろしくお願いします」「大宮アルディージャから加入することになりました、清水慎太郎です。
チームの力になれるよう結果を残します。応援よろしくお願いします!」■黒川淳史「来シーズンも、水戸でプレーさせていただく決断をしました。水戸でしっかり結果を残してきます」「来シーズンも水戸でプレーします!水戸ホーリーホックでまた皆さんと闘えることを嬉しく思います。
「よろしくお願いします!」。

 
ref
 

拓未さん 〜あーりん様の下僕〜 @mannakamassugu

清水慎太郎 選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ | 大宮アルディージャ公式サイト ardija おぅふ…

コメントは受け付けていません。