カリウス、昨季CL決勝を振り返り…「S・ラモスには一切謝られていない」

今夏にリヴァプールからのレンタル移籍でベジクタシュに加入したGKロリス・カリウスが、昨季チャンピオンズリーグ決勝レアル・マドリー戦について振り返った。
「あの衝突の影響と、自分が犯したミスが関係あったのかは、誰にも分からないことだ。これは言い訳ではなく、一つの説明だよ」「セルヒオ・ラモスが、意図して僕をケガさせたのかは分からない。彼だけが知っていることだし、さして重要ではないことだ。
ただ、彼は僕に一切謝りを入れていない「検査では、僕が一時的な障害にあったことが示された。普通のコンディションならば、あんなミスを犯すことは難しいとは思うけどね」。

 
ref
 

研究戦士ガンダム @charaznablebot

カリウス「助教、どこかお加減でも?」 ガトー「いや…この研究室で散っていった学生の事を想うと、な…」 カリウス「そうですね…。直接助教に続いて戦った者も、私だけになってしまいました」

ゲロモン・絢緋~ @stardust_choco

星の屑作戦の時にガトーの護衛についていたのがカリウスとモブ子安 つまりガトーのナンバー2がカミーユでナンバー3が子安(中の人的な意味で)ってすごいな!?

トリックスター @DqpxT69Kba9KzSX

戦場の絆で、バーニィ増えそう。こちらジオニスト、そのまま掩護する。ギレンの野望でも、ガトー&バーニィ、ケリィ&カリウス??なりバーニィからめよう(*⌒∇⌒*)

[過食道家元]はるぽん @hrpngrbl

記憶にあたらしい2017CL決勝のカリウスがまさに自動化されたプレーイングしたためにベンゼマにやられましたが、大舞台であってもスンテはどうじてないです。 いろんなナショナリズムが飛び交いましたが、彼は安心していいと思ってます。

カリウス @Carius32

これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ カリウスはチャンスを手に入れ、かわりに推しを失いました。 何かを得て何かを失うスイッチ 推しが...

おーぷんファンタジーbot @bot_loxia

カリウス ガイオウ共和国のマフィアのボス。 その正体は共和制に移行する以前の王族であり、 父の無念を晴らすべく、王政復古の野心を抱いている。 カラスを生み出し、視野を共有する力を持つ。

Mario Manjyuukic(ё) @NANASEMANJYUU23

リヴァプールでも昨季プレミアのカリウスは全く悪くなかったんだけどねー。カリウスのおかげで勝ち点拾えた試合だってあるし。CL決勝からの精神的な追い詰めがあったからね。クソKopからも言われりゃそりゃクロップに引き留められても離れますよ

神話ガイド @Kami_Guide

livedoor 昨季のワーストイレブンを選定 オランダの英雄スナイデルも - ライブドア ... livedoor 「マルカ」紙が選出カリウスは昨季CL決勝の痛恨ミスが悪印象にFIFA…

コメントは受け付けていません。