大宮、元長崎・高木琢也監督の就任を発表「第一の目標はJ1昇格」

大宮アルディージャは9日、2019シーズンより高木琢也監督がチームの指揮を執ることを発表した。
様々なうわさがあった中、今季はJ1最下位で降格し、高木監督の就任が決定。長崎はJ1初挑戦となったV・ファーレン長崎を率いていた高木監督は退任を発表したが、すぐに新天地が決まった格好だ。新たな冒険について新指揮官はこのように語っている。
「大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さま、はじめまして、高木琢也です。来シーズンより大宮アルディージャの監督に就任することになりました。よろしくお願いします。」
私が掲げる第一の目標は、J1昇格です。選手一人ひとりがアグレッシブな戦いができるよう、これまでのJクラブ監督の経験を注ぎ込みます。そして、大宮アルディージャに関わる全ての人たちと共に、目標に向かって尽力します。
皆さん、応援よろしくお願いします目標を果たすべく、大宮はJ2での2年目に臨む。

 
ref
 

しし丸 @440yfc_sisimaru

日刊!しし丸日記…『横浜FC』と『食』のブログ… : 大宮、元長崎指揮官の高木琢也監督の就任を発表「第一の目標はJ1昇格」(ゲキサカ)

reita.nigawa @reitanigawa

マジか。とうとう高木さんが金のあるチームに来たな。どういうサッカーやるんやろ/大宮、元長崎指揮官の高木琢也監督の就任を発表「第一の目標はJ1昇格」

shimi @shimi0917

3バックメインの高木さんが伝統的に4バックありきの大宮で監督やって大丈夫かな?フロントと揉めなきゃいいけど? 高木琢也 大宮アルディージャ 大宮、元長崎・高木琢也監督の就任を発表「第一の目標はJ1昇格」(GOAL)

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 大宮、元長崎・高木琢也監督の就任を発表「第一の目標はJ1昇格」

コメントは受け付けていません。