飛躍したアーセナルDFに悲劇…左膝前十字じん帯断裂で今季絶望

アーセナルは7日、同クラブに所属するDFロブ・ホールディングが、左膝前十字じん帯を断裂したことを発表した。
そして検査の結果、ホールディングが左膝前十字じん帯を断裂していることを確認。近日中に手術を行うホールディングのリハビリテーションプロセスは6~9カ月となる。今季中の復帰は難しいものになりそうだ。
ホールディングは自身の「ツイッター」で、「この数日、サポートしてくれている全てのファン、チームメイト、そしてスタッフに最大限のお礼を述べたい。チームが力強く進んでいる時にケガをしてしまったことは本当に悔しいよと語り、負傷を嘆いた。現在23歳のホールディングは、2016年にボルトンからアーセナルに移籍。

 
ref
 

稲村伸一 @Jg7wKfLCEu40Mlt

マクラーレンよりレーシング・ポイントを選んだペレス「新体制での飛躍に自信を持っている」 2019年F1ニュース F1 f1jp フォース・インディア ペレス …

NOMIHEIYA @kanshaarunomi

島社会の“結果に対する悪平等”という特殊性には充分な考察が必要ですね… 少し飛躍するかも知れませんが、安室奈美恵のお母さんの「事件」も、島社会に生きる人々の“意識下の無意識”の表出だったと考えると説明が付くような気がします…

Motoko-Kusanagi-NO.9 @motokoooooooo

代謝の制御、知覚の鋭敏化、運動能力や反射の飛躍的な向上、情報処理の高速化と拡大・・・電脳と義体によってより高度な能力の獲得を追及した挙句、最高度のメンテナンス無しには生存出来なくなったとしても文句を言う筋合いじゃないわ。

テトロ @mesiazero

【注目】SuchmosのYONCE、チバユウスケと対談 『SWITCH』特集で憧れの存在と邂逅 written by NHKのW杯テーマソングや紅白出演などを飛躍を…

くまっ @omepo1228

DA PUMPさん、ネクライトーキーさん、松井珠理奈さん… 昨年から、ハム太郎に関連がある方たちが飛躍してる気がするのだ。 運営が言うのもなんだけど、ハム太郎は「持ってる」のだ。 2019年にブレイクしたい人は、ハム太郎つながりを公言( ハ…

Diarium de Raccoon Canis @Raccoon385203

「たまには○○したっていいじゃない」が、「そんなんいつもやられたら困る」に飛躍するの、結構不思議。ま、堤防の決壊みたいに、ちょっと緩むといろいろなものが崩壊するというのもわからんではないけど。

@acccmmo

飛躍したアーセナルDFに悲劇…左膝前十字じん帯断裂で今季絶望(GOAL) ホールディング、、前十字靭帯断裂か。ウェルベック同様せっかく今季から良くなってきてた矢先やん、、コシエルニーが帰ってくるのは朗報やけど、今季も夜戦病院のガナは健在でした。

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 飛躍したアーセナルDFに悲劇…左膝前十字じん帯断裂で今季絶望

コメントは受け付けていません。