マドリー期待の星ヴィニシウスがクラブW杯のメンバー入り!鹿島と対戦なるか

11月11日にバライドスで行われたレアル・マドリーと セルタの一戦で負傷した2人、カゼミロとナチョ・フェルナンデス、そしてブラジル人アタッカーのヴィニシウスJrは12月12日から22日にかけてUAEで開催されるクラブW杯に向けてチーム・ブランコがFIFAに提出した選手登録リストに入った。
彼の怪我も経過は良好であり、登録リストに入った事から復帰を早められると思われる。さらに今シーズン序盤、レアル・マドリー・カスティージャとトップチームを行き来していたヴィニシウスJrは最近は完全にトップチームに定着しており、UAEで開催されるクラブW杯のメンバーから外している。
その他にGKルカ・ジダンも外れている。

 
ref
 

diepon @die_pon

ヴィニシウスにようやくちゃんとしたゴールが生まれてよかった!これで更に良くなることを期待!マドリーの旗頭になっとくれ!アセンシオはインテリオールで使ってくれ。モドリッチの後継は彼で行こうぜ。ダービーにクラシコと重要な試合が続くけど、今なら無様な試合はしない!ワイも応援頑張るぞ!

kira @morata_love_

本当に難しいところですよね笑 アザールは自らゴール狙えるし、アシストも量産してるんでチャンスメイクも期待できるんで即戦力間違いなしなんですけど、、 現状マドリーで唯一の希望といってもいいヴィニシウスを殺すようなことは避けてほしい、、

山ピロ @yamapiro10

今マドリーに必要なポジションってセンターフォワードもそうだけど、それよりも点取れるウイング取った方が早いんじゃないか?ヴィニシウスが点を取れるようになってくれるって期待も込めてだが って思ったけどそんな感じで取れる選手いないのか()

べっく @beckhamen

FT: Real Madrid 3 - 0 CD Leganés ラモスPK、ルカス・バスケス、ヴィニシウス。 ヴィニシウスのゴラッソもあり久々快勝。3日前に獲得決まったブライム・ディアス早くもマドリーデビュー。今のマドリーの状態なら出番はかなり貰えそうだし期待します。 CopaDelRey

PinG @kkkkkooo8

存じております。 トップチームのレギュラーでない選手、実績もないのに「21」を与える。あのマドリーが、と思いました。ヴィニシウスでも「28」ですからね〜 ポテンシャルはあると思いますし、スペイン人で得点力のあるウイングですし、期待したいですよ。ブラヒム

7⃣7⃣7⃣ @rm777cr777

結局の所いつも通りじゃないか。 緩く入って先制されて、決定機を決められない。審判絡みでいろいろあったけど、ここ最近のマドリーを今日も見せられたって感じ。 ただ、ヴィニシウスは輝いていた。今後に期待。

コメントは受け付けていません。