過密日程のバルサに痛手…FWマルコムが右足首のねん挫で3試合の欠場見込み

ブラジルFWマルコムが右足首の捻挫で負傷離脱するようだ。
状態が心配されていたが、バルセロナは試合翌日に行われた精密検査の結果を発表。結果は右足首のねん挫で10から15日間ほどの離脱になという。これによりマルコムは、8日のリーガ・エスパニョーラ第16節レバンテ戦の3試合を欠場し、22日に行われた精密検査の結果を発表。結果は右足首のねん挫で10から15日間ほどの離脱になという。

 
ref
 

育成年代サッカーコーチの一言 @Football_for_JP

プレミアリーグは今が一番ハードな時期。先週末から年明け後の週末まで、多いチームは2-4日に1試合プレー。実際選手もキツいと漏らしてる。 日本の子ども達は、プレミアリーグ以上の過密日程で試合をしているチームもあるのでは。場合によっては2-4日ほどのオフのような。 本当にいいのだろうか。

ちくびん丸。 @Chikubin_b

ん?てか木曜日に新城とやって 来週末アナル? わかっちゃいたけど過密日程すぎて 観戦側も辛い()

主夫@O.M.I.O.S @husbandinHK

まあ、けちょんけちょんにやられた試合に加えてゴメス負傷退場という最悪状況で、過密日程この先暗雲たっぷり漂う展開ですが、2得点はしたわけだし、少しづつでも立て直していくしか無い印象。とくにDF方面でCBコンビの固定化は必須でしょう。ケニーも試しましょうよ。#EFC

明日の話題 @ashitano_wadai

■過密日程のバルサに痛手…FWマルコムが右足首のねん挫で3試合の欠場見込み(Yahoo!ニュース) ブラジルFWマルコムが右足首の捻挫で負傷離脱するようだ。バルセロナは6日、公式HPで - Yahoo!ニュース(SOCCER KING)

コメントは受け付けていません。