「東京のユニフォームを着て、早くピッチに立ちたい」ディエゴ・オリヴェイラFC東京に完全移籍

FC東京は6日、FWディエゴ・オリヴェイラが柏レイソルから完全移籍で加入すると発表した。
ディエゴ・オリヴェイラはクラブを通じ「東京に加入したときに、みなさんが私のことを温かく迎え入れてくれて、信頼をしてくれたおかげでチームに貢献することができ、感謝しています」とコメント。その言葉どおり、長谷川健太監督率いるチームの軸として特にシーズン前半は3試合連続得点を挙げるなど、快進撃の中心となっていた。完全移籍に関しては、「来シーズンも東京でプレーを出来るチャンスをいただき、とても嬉しく思います。
また東京のユニフォームを着て、早くピッチに立ちたいです。全てにおいて、みなさんの期待に応えられるように頑張りますと感謝の言葉を残した。
「柏レイソルには、私が日本に来るチャンスをいただいたことを大変感謝しています。在籍中には、ファン・サポーター、選手、チーム関係者のみなさんと素晴らしい時間を過ごせたこと、温かく受け入れてくださったことを感謝するとともに、この先も忘れることはありません。これからより一層チームが発展することを祈っています。」

 
ref
 

大野 千亜紀 @chiaki4425

全選手に思い入れはありますが 内村選手は2011年のFC 東京戦の2ゴール 2016年のジェフ千葉戦の劇的な決勝ゴール 今思い出しても涙がでます またピッチで活躍する姿をみれればと思います 赤黒のユニフォームで戦…

コメントは受け付けていません。