来季J2長崎で“日本代表”タッグ 手倉森監督の就任発表 フィットネスコーチに早川氏

来季J2に降格するV・ファーレン長崎は4日、リオデジャネイロ五輪男子日本代表を指揮した元日本代表コーチの手倉森誠氏(51)が監督に就任すると発表した。
早川氏は「これまでの長崎のスタイルを踏襲しながら、手倉森誠監督の下、チームに貢献したい」と誓った。手倉森氏は7日に長崎県内で就任会見に臨む。手倉森氏は7日に長崎県内で就任会見に臨む。
1999年から日本代表のアスレチックトレーナーやコンディショニングコーチを務めており、気心が知れた2人。
手倉森氏は仙台の監督として堅守とハードワークを強みにしてJ1昇格やアジア・チャンピオンズリーグ出場権を獲得した実績があり、今季まで長崎を率いた高木琢也氏の堅守速攻路線を継承する上で申し分ない人材がそろう。

 
ref
 

Sasachang-Ochang @OUNCO

mottoザスパクサツ広め隊 にも改めて御礼を言いたい。ゴール裏からサポーターの皆さんと共に、一生懸命応援している姿は放送席からもすごくよく見えてました。真剣に、真っ直ぐにザスパを後押しする姿は、カッコ良かったよ。今季は終わったけど、また来季、一…

勝沼ゆきちゃん @katsunumayuki

来季の県優勝を狙う日川と日本航空の対戦です。局面でのコーチの指導が熱い...

うどん(圧倒的画伯)@サファスフィ @6Gcx3HhReKkm2j7

遅くなりましたが大戦最終日お疲れ様でした!!ヽ(´▽`)/ 最終日は輪廻諦めのギルド周回に徹したおかげで今期最高点でしたヽ(´▽`)/ 無事7連勝も出来て幻影最高!! 楽しく周回できたメンバーの皆さんありがとうございました!!! 来季も頑張ろー!(`・ω・´)

相互@高城亜樹 @enoce0snow

【朗報】斎藤佑樹さん、フォームを改造し来季完全復活へwww

ゆうと(GAZOORacingファン❗️) @yu11ma28

ドイツで生で見たラッピ選手、来季はシトロエンへ…そしてTOYOTAにはクリス・ミーク選手が新加入! 開催中のラリースペイン、TOYOTAがんばれ!

長谷川雄也(yuya hasegawa) @u8_29

SELECTIVO de OHRAでは来季に向けて戦力補強を目的に、練習参加型セレクションを実施中です! ★日時(随時*2019年2月末日まで) ★参加費 無料 *参加希望のメール頂いた方のみ ★応募先 std_ohra…

なつき @natuki853

ロステレのケガガーからの一連の流れがほぼ皆さんの予想通りで笑うしかないわ。辞め時を完全に逸してるけどどうするのかしらねぇ。来季、念願のGPS2勝からのGPF。しかしGPFの公式練習(カメラ有)でまたもや怪我。強行出場したGPFは圧巻の演技…

ポンズ @ponzu24

写真撮影の際につば九郎からポーズで 「6」の指定があったのが何かと思ったらeリーグヤクルト6位だったから6だそうです(;_;) 来季は絶対指一本にしてみせる!!

じゃむ~ @jjamoo

/ パワプロ ・プロリーグ 19年も開催‼️ \ NPBの斉藤惇コミッショナーが、 大会の来季継続を宣言しました。 「大変な盛況に終わった。eスポーツを通して新しい野球の楽しみ方を提供したい。より発展させて2019年シーズンも開催さ…

Yun_De_Py @YunDePy

髙橋大輔選手「4回転トウループが跳べたので、サルコウもできるようになれば嬉しい。ショートに4回転を入れたいです。来季出るなら近畿ブロックかなと思っていました。海外試合のことは考えていなかったけど、もしB級戦に行けて、自分も行きたいと思ったら…

あつめ @sogaaaah

「2019年の目標はまだ決めていないが、(けがなど)何もなければ現役続行で、全日本(選手権)に向けて」と高橋選手は明言しました! / “フィギュア、高橋大輔が現役明言 来季、SPでも4回転挑戦 - 毎日新聞” (1 user) https:…

ホットニュース @_RankingNews

J2降格の長崎 FW玉田獲り、手倉森新監督が熱望、正式オファー|スポニチアネックス 来季J2降格の長崎が名古屋の元日本代表FW玉田圭司(38)獲得に乗り出していることが17日、分かった。多くのクラブが興味を示す中、手倉森誠新監督(51)が熱望。他クラブに先んじて正式オファー…

ニュース速報(一般紙系) @FastNewsJP_

[時事]手倉森新監督「1年でJ1に」=J2降格の長崎 2016年リオデジャネイロ五輪の日本男子代表監督で、来季J2に降格する長崎の手倉森誠新監督(51)が7日、長崎県佐世保市内で記者会見し「1年でJ1に帰る。数年間でJ1で優勝するチームにしたい」と抱負を話した。高田明社長は契…

Toshio ARAI @japanet_mitaka

来季J2長崎で“日本代表”タッグ 手倉森監督の就任発表 フィットネスコーチに早川氏(西日本スポーツ) 長崎は、神戸とは違う「本気度」を感じるし、好感が持てるなあ。「フットボール・パーク」構想や商業的な継続性も身の丈に有っている。

コメントは受け付けていません。