アレニャ「カンプ・ノウでゴールを決めることが夢だった」

リーガ第14節ビジャレアル戦で2-0の勝利を収めたバルサが首位に返り咲いた。
「カンプ・ノウでゴールを決めることが夢だった」と語るアレニャは、「メッシはすべてを簡単にしてくれると、アシストしてくれたキャプテンにも感謝の言葉を述べた。この試合で対戦したビジャレアルについては、「サンティ・カソルラやパブロ・フォルナルスなど優れた選手が揃っているチームだ。後半にはポゼッションも取り戻してきて、簡単な相手じゃなかったとコメント。
紺も勝利の重要性を強調した。アレニャは最後に「今日のデンベレはすごかった。ああいうプレーに対しては、ちゃんとスタンドから拍手を送る観客の姿勢も気持ちがいいよね」と、チームメイトの活躍とファンの行動を賞賛している。

 
ref
 

ネコキノコダケbot @nekokino_bot

親戚の叔父さんの遺産相続で遠くのお屋敷に一人呼ばれたニャら気をつけたほうがいいニャ。9割がたいつものアレニャ。

Woody ∞ @Woody_MT_

ああ、デンベレは左ハムストロングの怪我みたい、どれくらいかかるかは検査の結果による で、水曜のリヨン戦は黄信号 無理させないだろうから、代わりは不調コウチ?マウコム?アレニャ?ロベルト?なんかデンベレはもう欠かせない戦力だね。

あなざーばる @anotherbarca

コウチーニョはリヨン戦でスタメンなんてあり得ないんだから今日はフルでいいよ 豚をデンベレと変えてメッシのゼロトップ あとはアルトゥールに変えてアレニャ

小田 紘也(おだ ひろや) @ohiroya0423

スポルト紙一面(12月5日)は、ラフィーニャの長期離脱を受けてカンテラーノのアレニャがトップチーム登録されたことを取り上げて、『アレニャという補強』の見出し。

コメントは受け付けていません。