「彼はすでにGKにおいてトップ3のうちの1人」ブッフォンがリヴァプール守護神を大絶賛

パリ・サンジェルマンのジャンルイジ・ブッフォンは、リヴァプール守護神のアリソンを称賛した。
「アリソンは現代のゴールキーパーに必要なものをすべて持ち合わせている。実際に、リヴァプールは今シーズン、数ゴールしか相手に許していない。そして、彼は時機にイングランドで名声を手にするだろうが、別に驚きではない」「数年間彼のプレーを見てきて、今では彼の大ファンだ。
ボールの扱いも問題ない。シュートストップもエクセレントで、今後もこの調子を続ければ世界最高の守護神になれるだろうセリエAやワールドカップなどキャリアの中で数多くのタイトルに恵まれてきたブッフォン。
来年1月に41歳になるものの依然として現役を続ける同選手は、唯一手にできていないビッグイヤーのためにプレーを続けていることも現役にこだわる理由の1つだと話した。「昨シーズンが最後のチャンピオンズリーグで優勝できるチャンスだったと思った。しかし、このトロフィー獲得を目指すPSGで再びチャンスを手にできた。」

 
ref
 

明日の話題 @ashitano_wadai

■「彼はすでにGKにおいてトップ3のうちの1人」ブッフォンがリヴァプール守護神を大絶賛() パリ・サンジェルマンのジャンルイジ・ブッフォンは、リヴァプール守護神のアリソンを称賛した。今夏に当時のGK史上最高額でローマからリヴァプールに移…

Gnews @Gnews__

「彼はすでにGKにおいてトップ3のうちの1人」ブッフォンがリヴァプール守護神を大絶賛(GOAL) - Yahoo! - Yahoo!ニュース パリ・サンジェルマンのジャンルイジ・ブッフォンは、リヴァプール守護神のアリソンを - Yahoo!ニュース(GOAL)…

けんけんjuventini @CR7_Juve

【 JP】 「彼はすでにGKにおいてトップ3のうちの1人」ブッフォンがリヴァプール守護神を大絶賛

コメントは受け付けていません。